目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ブラックバス 切り絵

ブラックバス 切り絵

ブラックバス 3色切り絵です。2012年の作品です。肥えたバスを表現しました。A4サイズです。
img245.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バスと水中の配色が素敵な切り絵ですねー(^^)
しかも迫力があって…ロクマル位ありそーな
やはりバス、アカメ、ナイルパーチなんかのスズキ目はカッコいいです

大鳥池まで行った釣り師の従兄弟殿コメントありがとうございます。
さすが怪魚好きは同じ血ですか…(笑)
ワクワクする物が一緒。
作者の心を知り尽くしたコメントどーも!
(^ー^)ノ

No title

おはようございます

切り絵、いいですね
昔、滝平二郎(?)とかいう切り絵作家を思わせる
いい作品ですね
蝶々は細かく作りこまれてすごいです
また見せてください

mokuzoushi様 コメントありがとうございます。
切り絵もどんどんやっていきたいと思います。その有名な切り絵師は調べてみます。

No title

滝平二郎さん 切り絵もですが版画もいいですよ~
新聞なんてほとんど読まなかった私ですが、滝平さんの作品だけは毎週楽しみでした……何枚かはとっておいたりしましたが、今はもう残っていません……まさに1971年ごろのことです
安斎さんの作品も素敵ですよ~…色選びも大切な要素ですね…

mokuzoushi様、T様、滝平さん作品を調べました。
だれもが知っている切り絵ですよね。
雰囲気や癒しなどが伝わるすべてが良い作品ですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR