目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 フンボルトペンギン骨格

フンボルトペンギン骨格

水族館のガチャガチャです。コウテイペンギンの骨格です。娘がキモいと言って、くれました。ラッキ~です(笑)
これが出ないように願ってガチャガチャしたらこれがでてしまったらしいです(-_-;)
pengin3.png    pengin2.png

pengin1.png

フンボルトペンギン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

これはキモいです!!
リアルだから余計に。
ペンギンの足首近くの骨ってちゃんとひっついてないらしいんでペンギン歩きみたいになってると
噂で聞いた事あるんですが
ホントでしょうか!?

ユタカ様コメントありがとうございます

ぎゃはっは〜〜!(笑)
キモいですか…
私、爬虫類とか好きで1メートルのイグアナ飼ってました(笑)
ペンギンの脚の話は初耳です。調べてみます。
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR