目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ブラジル セレソン ROROコンビフィギュア

ブラジル セレソン ROROコンビフィギュア

もちろんロマーリオ&ロナウド セレソン最強2トップですね。正確にはペレとロマーリオですか‥‥(笑)
買ったままでリペイントはしてません。
CIMG3405.jpg

CIMG3411.jpg

こちらはリバウドも加わりRRRトリオですね
CIMG3407.jpg
ロマーリオ=11番のイメージですが、オランダPSVでは9番、バルサでは10番でした。
ロべカル、ロビーニョ、を加えたらROROROROROになっちゃいますね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

やぁ…かわいいですね
どんな風に化粧してもらえるのか・・・
楽しみです

mokuzousi様コメントありがとうございます。(^^)この人形はこのままのが上手いかと思いそのままで飾っておきます(笑)

こんにちは!

自分はサッカーより野球派なんであまり知らないんですが有名プレーヤーならわかります。
フィギア集めてるんですか?
それにペイント楽しいでしょうねー!
安斎さんの多趣味 凄いです。

ユタカ様コメントありがとうございます。
この人形、ユタカ様の画と似てまして2頭身って感じです(笑)
私は何でも集めるクセがあり困ったもんです。(^_^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR