目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ジェットモグラ THUNDERBIRDS A GO!!

ジェットモグラ THUNDERBIRDS A GO!!

汚した作品です。
子供のころカッコイイ~~~~!って見てましたが (^^;
しかし上部にこんな大きい物で、キャタピラ部分は片側4輪ずつ‥‥ 大丈夫か?ジェットモグラ!現地につくまでに横転‥‥?
なんて  ありえそう(笑)
あと地面に先端が入ったら、穴を掘るより自分が回転してしまうのでは‥‥ 乗ってるひとは野菜ジュース状態?(笑)
IMG_2075.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3232.jpg

IMG_3235.jpg

IMG_3240.jpg

IMG_3241.jpg

IMG_3230.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~
まさに安斎流ドライブラシの真骨頂…年季が違います…

ちなみに「ガシャポン」って言うんですね~ 私は「ガチャポン」とばかり思っていました。 恥ずかし~

T様コメントありがとうございます。
かなり昔の作品です。
私はガシャポン又はガチャガチャと言ってますが、ガチャポンでも良いのでは…(笑)

こんばんはー!
凄い!
今だにこれを持ってるなんて(^o^)/
しかも箱までー!わぁおー
ちなみに私はサンダーバード2号を持ってました!
残しとけば良かったなあ!

ユタカT様コメントありがとうございます。
これはかなり昔に買って作ったものです。
私の模型はピカピカの作品はなくドライブラシと言う技法でほとんど筆塗りです。
なんでも汚してしまい、よくもったいないとか言われてます(笑)

いや本当にうまいですねー( ´∀`)
鉄ですよね?って言うくらい細部に至るまで見事な汚しっぷりです
黄色のボディはどのように汚しているのか実物見てみたいです(^^)

従兄弟殿コメントありがとうございます。
機会があれば是非見てください。
しかしキャタピラが小さいよね〜(笑)

No title

おはようございます
サンダーバードに出てくるのですか
実物みたいですね
すごいなぁ・・・

mokuzushi様コメントありがとうございます。実物みたいと言われ とても嬉しいです。(^ー^)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR