目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 コイ 鉛筆画

コイ 鉛筆画

2004年作品です。たぶん4Bのみで筆圧は同じって感じだったと思います。サクサク仕上げました。
コイ 鉛筆画
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

コモドドラゴンといい、コイといいめちゃめちゃ上手い!それにホントに細かい作業ですねぇ~
仕上がった時には達成感が凄いんでしょうね!
わかりますよ!
特に上手く出来上がった時なんかは嬉しいもんです。
ポスカもいいけど鉛筆画もより味がありいいですね!

ユタカ様いつもありがとうございます。
動物は顔がほとんど一緒なので、楽と言えば楽です。コモドドラゴンは小さ過ぎました。スマホぐらいで繊細さが出せなかったです。
ユタカ様の絵とお父様の絵を地方にいる娘に送り、この親子はDNAがすごい!
そして石橋さんの似顔絵は名無しで送ったら、タカさんでしょ!メチャ似てる!と感心しておりました。
娘も絵を描くので、すごく興味があります。娘はアニメばかりで、アニメなら私より上手いです。子供の頃お絵描き教えてましたが、今や逆転です(笑)
(^_^;)
ユタカT様のブログを教えておきましたので、拝見するかと思います(^^)

No title

おはようございます

すごくいいデッサンですね
雰囲気がありますね
額に入れて飾ったら部屋の感じがよくなるでしょうね

mokuzousi様いつもありがとうございます。額縁に入れてなんてとても嬉しいお言葉ありがとうございました。励みになります。(^^)

こんばんは

うろことひれの部分の光沢の出し方と口もとのリアルな感じが私は好きです。
安斎さんがうらやましいです。
峰不二子のイラストからこういった画まで広範囲に描ける才能があることが本当に素晴らしい。

安斎さんの娘さんは安斎さんより上ということは腕前も相当なものなのでしょうね。
今はアニメだけかもしれませんが安斎さんの血をひいてますので更に凄い才能を秘めているのではないでしょうか。
私の長男はドラゴンボールの落書き止まりですが
でもやはり教科書は物凄い落書きでした(笑)
本人には内緒で大切に保管してます(^^)
Jin

No title

JIN様コメントありがとうございます。
息子さんもDNAなのですね!そーゆうのって嬉しいですよね。
私はかわいい系より爬虫類、魚類が好きで1mのイグアナ買ってました(笑)
うちはセガレは音楽なので何のアドバイスも出来ず残念です。
日ずけは今日ですよね、息子さんのテレビ出演。カミさん最初から見てます。(*^^)v
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR