目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 世界一タフなダウンヒルコース

世界一タフなダウンヒルコース

2016年9月18日行われたRed Bull Hardline 2016

MTBダウンヒルシリーズの難コース。

始めこそ、こんなもんだろうというスピードだが、
途中からスイッチが切り替わるとスピードアップ。
林の木の隙間が狭すぎるだろうというところ猛スピードで走り抜けます。
GoProをヘルメットに付けて走るのは、このコースを設計したダン・アサートン。
でも優勝者は彼よりも15秒も早かったそうです。
こわ~~~!その上かなり息切れしてますから、体力消耗してますね~

Dan Atherton Sends It Down the Hardline MTB Track
Red Bull Hardline: GoPro View


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に こわ~~~ です。
こけたら死んじゃうかもです。

T様、たしかに怖いですよね〜
しかしダウンヒルでこの息切れは相当な体力使っているのかと思います。

No title

 息切れは、私も不思議でした…ペダル踏まなくても勝手に走って行くだろうと思いますが、そうではないのでしょうね~
 いずれにしても人間業ではありません。良い子の皆さんは真似をしないように…
 そうだ、電動アシスト・チャリで参加すれば、お母さんが強かったり…ありませんね~

電動チャリは カミさんが乗ってますが、いろは坂でも息切れしませんよ。
最初乗ってビックリでした!(笑)
安斎卓
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR