目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 湘南爆走族 江口洋介 鉛筆画

湘南爆走族 江口洋介 鉛筆画

むかし作品です。
syounan eguti
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒鉛筆なのに、なぜか染めた髪の毛の雰囲気が伝わりますね。
茶髪か 紫か 私は知らないのですが、きっとそうなのだろうと思いこんでいます……年寄なもんで実物を知りませんが、安斎さんの絵には味ってのがあって楽しいです。

いつもコメントどうもです(^^)
当たりでして、このキャラクターの髪の毛は紫色です。髪の毛には0.3ミリシャープも使ってます。
私の若い時の髪型と同じですね〜
紫色ではないですが(笑)

No title

安斎様こんにちは。Jinです。
かなり昔の画でもきちんと保存していることが素晴らしいと思います。私も幼少の頃に描いたものを大切に残していたらと思うことがあります。
私も安斎様のように教科書や学習ノートへの落書きが凄かったですよ(笑)
私もアップしてない画がけっこうあります。お見せできるレベルかなといつもネガティブに考えてしまいそのままですが臆せず見ていただくことがいいかもしれませんね。
それと似顔絵ばかりにとらわれず安斎様のように幼少の頃に描いたような落書きイラストも描いてアップしても大丈夫でしょうか。

Jin

JIN様 こんにちは。コメントありがとうございます。o(^▽^)o
なんでもありだと思いますよ。
見たいですし(^^)
私も小学校高学年の時の図工の授業のクロッキー帳をとっておけばと後悔してます。
あと普通のノート、教科書とか…
すさまじい落書きでした。
もしかしたら…?大学生の時のノートがあったらアップしたいです。
探してみます。(笑)
寒くなってきたのでお身体、お気を付けてください。
安斎卓
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR