目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 私の好きな似顔絵 JINさん作品です。

私の好きな似顔絵 JINさん作品です。

特徴をとらえた私の好きな似顔絵です。
ブログ JINのどろーいんぐ です。


夏目雅子
夏目雅子さん

瀬戸さん
瀬戸康史さん


岩田さん
岩田剛典さん

JINのどろーいんぐ←クリックで素敵な絵が見れます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!Jinです。

安斎さん こんにちは。
私のHPの安斎さんへの返信内容が一部重複することをお許しください。

本当に今回はブログを始めて間もない新参者の私の画をなんと3点も貴重な安斎さんの記事に載せていただき恐縮しきりでお礼の言葉もうまく出てきません。本当にありがとうございました!

夏目雅子さんの画についてはこのようなモノクロの鉛筆だけでもイヤリングの輝きがうまく表現できて私も気に入っています。
瀬戸さんや岩田さんの画は私の娘やその友人のリクエストで描いたものですが出来てみると多くの方に好評をいただきました。

前の安斎さんの記事で若かりし時の安斎さんの端正でイケメンの姿も見ることができましたし(おそらく今も当時のまま!と、勝手に決めつけてます(^_-)-☆。

今日は私にとって記念すべき幸せな日になりました!
興奮して乱文長文失礼いたしました。
ありがとうございました。

Jinのどろーいんぐ  Jin

No title

安斎治療院さんへ

先日は当ブログへコメントありがとうございます
私は似顔絵以外はまだ2点ほど
安斎さんはいろいろと描かれているのですね
私もいろんなものに挑戦できたらと思います
まだまだ勉強中ですが、またお寄りください

                 しもさん
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR