目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 深田恭子 鉛筆画4

深田恭子 鉛筆画4

B~10B使用 フリーハンド作品です。
もともとキレイな人ですが、ますます美人に。下は出てすぐに購入した写真集です。
深田恭子 鉛筆画4

IMG_5235 (1)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに美人でかわいいです…安斎さんの絵ですよ…
私は、彼女がテレビに映っても誰だか分からない芸能人音痴です。
同年代ぐらいの役者さんなら、かろうじて名前を言えるのですが…
しかし、写真集を買ってしまうとは恐るべし。

No title

安斎様 こんにちは。
安斎様の今回の画は彼女の初々しさが湧き出てくる感じです(^^♪
深田恭子さん最近はほんとにイロっぽくなりましたよね。
イロっぽいといえば安斎様が描く外国人女優さんも私は好きです(^^。
特にファラフォーセットはいいですねー(^_-)-☆
Jin

どーも(^^)
写真集はもちろん定価で買いました。
最近は買ってないですね〜
かわいいと言っていただきありがとうございます。最近似顔絵もフリーハンドなので多少遊べます。髪の毛や目や、まつ毛等です。(笑)

JIN様ありがとうございます。
深田恭子さんってガリガリでなくて色っぽいですよね。
今度、ジャクリーンビセットをアップします。(^^)

No title

安斎様へ
深田恭子さんきれいですよね
団塊世代の私がいうと変に・・・
顔が整いすぎると、描くことがなかなかできません
やはり描くときは、いいな~と思わないと
ダメですよね

No title

安斎さん こんばんは…いつもコメントありがとうございます。
本当にめっきり寒くなりましたので、散歩するにも厚着が必要です。
今度、機会があったら戸越公園あたりへご一緒に散歩しましょう。
チャリンコと徒歩では難しいかもしれませんが…
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR