目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 有村架純 鉛筆画 ④

有村架純 鉛筆画 ④

H~10B使用。フリーハンド作品です。
有村架純さん4作目です。

arimura kasumi pencil4
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

安斎さん こんばんは。
架純さんの唇につきそうな髪が
彼女の可愛さを一層際立たせています。
目と目の間のバランスも彼女そのものです。
架純さんは私も描いたことありますがの
鼻と唇の間のバランスが上手くいきませんでした(^_^;
Jin

JIN様コメントありがとうございます(^^)
目、鼻、口は修正、修正、修正の繰り返しです。
私の方法は10〜20分絵を見ないで また見る。
と、逆さまにして見るの2つです。
そーすると違ってる部分が見えてきます。
あと両目の外側と唇の中央下部分を結んだ
三角形の形がグラビアとだいたい合えば…
って感じで描いてます。
そろそろ年賀状描かなくては…です。

No title

若い子に、本当に無知な私…「この子 何者??」って思って調べたら、「何者」って映画に出演されているようで…紅白の司会もなさるとか…有名なんですね~
Jinさんのおっしゃるとおり、可愛く描かれていますね~
ちなみに私は、オフィシャルブログのトップ画像、ちょっと大人びた横顔が好きです。
蛇足 右あごにホクロ発見しました。

T様、ブログのTOP画像見てみました。GOOD‼️ですね〜(^ー^)ノ

No title

おはようございます

これも素敵ですね
髪の存在感がすごいです

mokuzushi様 ありがとうございます。
(^^)

No title

安斎さん こんにちは…いつもコメントありがとうございます。
ザク豆腐食べたんですね~ 完売と言うことは限定商品だったのですね……世間にうとい私は そんなもの全く知りませんでした。
歯が痛いので晩御飯は湯豆腐の予定です。
年末、1年の疲れがでる時期ですから、ご自愛くださいませ。
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR