目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 栗山千明 鉛筆画

栗山千明 鉛筆画

 NHK 幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリーの栗山千明さんです。
白黒の黒Verです。
何とも幻想的でミステリアスな美人で、この番組にドンピシャだと思います。
この黒Verの髪型がカッコ良くて描きました。この番組も未確認生物など取り上げて私には最高の番組でした(^^♪
H~10B使用。フリーハンド作品です。

栗山千明 鉛筆画



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安斎さん こんにちは。
栗山千明さんのメリハリの効いた特徴を上手くつかんでいると思います。
栗山さんは最近は多方面に演技力のある性格女優との地位を固めつつありますが、私は『キルビル』の女子高生が未だに鮮烈に記憶に残っています(^_^;)
Jin

No title

いつもながら上手いものです。似ていますから、女優さんに無知な私でも分かりました。
コピーフェイス、録画していますがまだ観ていません。
幻解!超常ファイル 次回新作は12月30日夜9時BSプレミアムだそうです。

JIN様、T様 コメントありがとうございます。この鉛筆画も修正、修正、修正です。
栗山千明さんは10代からコンスタントにいろんな方面で活躍してますよね。
どちらかと言えばかわいい系より美人系ですが、ダークサイドでの白VERはメチャかわいいです。(^_^)☆

No title

そうでしょうね~ 修正・加筆を繰り返し幾作も描かれることで、技量の血となり肉となり安斎流が確立していくのでしょう。
しかし、息抜きでこれだからまいってしまいます。私の息抜きは模型のはずなのですが、なかなか息が抜けません…困りますね~
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR