目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
お客様、ブログ見ていただいてる方々 本年もよろしくお願いいたします。
新年5日(木)より営業いたします。
IMG_5584.jpg

チョコエッグのニワトリと峰不二子フィギュア完成品です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます。
皆様のご健康をお祈り申し上げます。
飽きずに今年もご指導の程、宜しくお願い致します。

T様、こちらこそよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
年末は安斎さんにきちんと挨拶もせずに大変失礼いたしました。
峰不二子は安斎さんにとって特別なものなのですね。
このフィギュアや過去の画も感心して見てました。
私も幼少の頃から影響を受けたアニメのキャラクターを
近いうちに落書きイラストとして載せようか模索中です(^-^)
今年もいろいろなご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
Jin

JIN様、あけましておめでとうございます。
私こそ年末のあいさつせずに失礼しました。今年もお互いの作品で良い刺激など いろいろ楽しみましょう。
私はJIN様から学ぶ事があります。
今年もよろしくお願いします。
安斎 卓
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR