目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 浪太郎 イラスト&切り絵 1/20スケール

浪太郎 イラスト&切り絵 1/20スケール

新潟県の高浪の池のイラストと浪太郎の切り絵で浪太郎のサイズをわかりやすくしました。
この写真が浪太郎ですが、おそらくアオウオ‥‥?かと思います。なので切り絵はアオウオのシルエットです。
最大水深13m、外周1㎞です。山形県大鳥池のタキタロウと並んで有名な未確認生物です。
目撃情報ですと2m~4mですが、アオウオの最大でも160センチ~170センチ‥‥ これより大きいサイズとなるとチョウザメかオオウナギ、ヨーロッパオオナマズ、ピラルク、ガーフィッシュ、淡水魚ではこんな感じでしょうか。
IMG_5862.png
画像お借りしました。


とりあえずは高浪の池の水中想像画です。
浪太郎3


ボートが約380㎝。左のコイが1m、真ん中のソウギョ2m、右のアオウオが3m
1浪太郎


極め付けの4mのアオウオです。左のカッパ日本人男性平均身長の170㎝です。
浪太郎2






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通常の2倍のクリオネがいるそうだから、3~4mの魚がいても不思議ではないと思いますが、普通の池でそんなデカイ奴に出会ったらビックリしちゃいます。浪太郎もタキタロウも私は初耳でしたが、あっちこっちにいるんでしょうね~
観光客誘致目的で、村役場あたりがでっちあげる事だけはやめてね~

T様コメントありがとうございます。
信憑性が高いのはこの2つと池田湖のイッシー〈大ウナギ〉です。
ネッシーはいませんが(笑)
タキタロウは従兄弟のSYOも山形まで行ってます。
私も大物狙いのラインやリールは持ってますが、スズキの小物しか釣れた事がないです(笑)(^_^;)

こんにちは!

最後のカッパ笑いました!
ボートの上にはピカチュウですね。
男女はルパンと不二子ちゃんですか?
間違ってたらすいません!
この池にはまだUMAが存在してるのでしょうか!?
なんかワクワクしますね(^.^)

ユタカTさま

コメントありがとうございます。
そーです。ルパン、不二子、ピカチュウです。
そーなんですよ!未確認生物オタクな私はワクワクです。
つーか水棲UMAが特に、この中に何がいるか‥‥?と思うとどーしようもない気持ちです。(^0_0^)

ユタカT様の似顔絵楽しみに拝見させていただきます。

No title

おはようようございます

おっ、ルパンか?
が第一印象です
そして・・・
すごい‥これ切り絵ですよ!!
うまいですね
また見せてください

mokuzusi様 いつもコメントありがとうございます。イラストは普通の人ではつまらないのでルパンにしました。(笑)

No title

イラスト、人物画、切り絵まで多才さに驚きます。
今後も見させてもらいますm(_ _)m

エイヒレS様嬉しいコメントありがとうございます(^^)
また楽しい野球似顔絵拝見させていただきます。
昔、仕事で西武ライオンズの石毛さん、秋山さん揉んだ事あります(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR