目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 不評間違えないサプライズ(笑)

不評間違えないサプライズ(笑)

今年の私の自撮りです。
な~んだ!こんな奴だったのか~ お思う方がほとんど(いや全員)でしょう(笑)
JINさんが自分の画像を見せてくださいましたので私も 思い切って‥‥
IMG_5928.jpg


上の写真だけでは、と思い約30年前の私です。アイビーで決めている写真です。
takashi 24sai

ジャンジャン!おしまいです(;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安斎さん こんにちは。

不評どころかダンディーですよ(^_-)-☆
実は私も顔見せに踏み切ったきっかけは安斎さんの過去の記事を見たことからでした。
安斎さんの幼少の頃とかお若い頃、最近のものではなくても画を描かれているショットとか
やはり安斎さんの様々な作品を見る度にイメージが大きく膨らんだからです。
安斎さんは芸能人に例えるなら誰かに似てると言われたことがありますか?
お若い頃の写真を見る限りではやはり若い頃の高田純次さんとか(失礼^-^)
ちなみに私は若い頃はトミーとマツの国広富之さん、ひかる一平さんなどです。
40歳を過ぎたらよく平尾昌晃さんと言われ少し気持ちが複雑でした(^_^;
Jin

No title

おはようございます

かっこいい写真です
お若い頃はイケメンでもっとかっこいいですね

おはようございます!

私たちの年代になるとやはり
それ相応のビジュアルになってきますよね!
歳取るごとにズボラになってくる。
歳取るごとに綺麗にしないとダメなのに(笑)
jinさん、安斎さん共にちゃんとダンディーにしてらっしゃる(^.^)
今の私は朝から晩まで同じ格好(恥)
ダメですねぇ!
私はビジュアルは謎にしときます(T∀T)

JIN様、mokuzusi様、ユタカT様
嬉しいコメントありがとうございます。
今の身長187㎝で、下の写真の時は189㎝ありまして、当時はなかなか既製品では着れなくて大変でした。180㎝を越えると生活がかなり不便です(笑)
誰に似てると言われてたか?ですが、
図々しいですが(笑)少年隊の東山さん、と安全地帯の玉置浩二さん、40歳ぐらいからは宇梶剛士さん似てると言われてました。宇梶剛士さんとは生まれ年も身長も一緒です。(^^)

No title

思い切りましたね~
美男子が良い歳を重ねていらっしゃる…GOOD!です )^o^(

T様ありがとうございます(^ー^)ノ
自分自身の事はわかりませんが、いい歳のとりかたってありますよね。
早見優、堀ちえみ とか昔より今のがいいです。

No title

早見優さん いいですね~素敵ですね~
線路に入って 写真撮らなくてもいいのに…減点です…

そーですよね!早見優と伊代ちゃんですよね〜〜
何かしたのかな…?と思ったら 線路内に入ったって(爆笑)

追記ですが

同級生の女の子(今、山形県)からメールが来て、1枚目は壁ドンされてるみたいなアングル!だとビックリ!だよと…良い意味か悪い意味か…⁇(笑)

No title

自撮りゆえに距離が近いから壁ドン なんでしょう…
でもきっと良い意味ですよ~

T様 それなら良いですが…(^_^;)
その子 卒業式に私の写真をいっぱい撮ってくれてました(笑)

T様 30年後の私でも良い意味なら良かったです。
その女の子は卒業式に何枚も私の写真撮ってくれました(笑)

K子さん、良かったらコメントどーぞ…
(笑)

T様すみません コメント重複してしまいました。m(_ _)m

No title

K子さんは イケメン安斎さんがお好きだったんですね~
人を好きになることも素晴らしいですが、好かれることに拘らず自然体で他人から好かれる人物でありたいですね…

安斎さん、K子さんに壁ドンしたんじゃないかしら???
懐かしき思い出と、今もおありな同級生とのメールの繋がり…うらやましいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR