目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ポスカ イラスト

ポスカ イラスト

うちに18年いたワンコ トムです。2000年作品です。
ポスカのみです。A4サイズです。
トム ポスカ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ワンちゃんがタバコ吸ってるー!
18年とは長生きしましたねー😱
ポスカって
ペン型ポスターカラーですか!
綺麗に色付けされてますわー
私は顔の部分だけうすだいだいのポスカを使用しています。

こんばんは

バックのきれいな配色と印象深いTOMさんの字体
そして何よりもこの縁どりが私は好きです。
きっと家族の大切な大きな存在だったことがこの画から伝わってきます。
Jin

ユタカ様いつもありがとうございます。
そーですね。ポスカのペン型です。
最近コピックを使ってみてますが、どーもポスカのが使いやすいです。
コピックは種類は多いですが…
ユタカ様もポスカを使っていると聞いて、嬉しいやら安心やらって気持ちです。o(^_^)o

JIN様、私が かなり意識して描いた部分をよくわかっていただき嬉しいです。
縁取りはせっかくポスカなので、ポスカならでは…という感じで描いてみました。
スーパーマーケットの値段表示など上手い方いますよね〜(^^)
逆に アレ…?ってのもありますよね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR