目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 青山 卓矢さん 鉛筆画 その1

青山 卓矢さん 鉛筆画 その1

青山卓矢さんのおおざっぱなHBでの下描きです。ここまで約20分で、まだ似てないかもですが、
さて、これからHから10Bでシャドウ、髪の毛、目や鼻、口を修正します。上手く描けるか‥‥?下手だったらJIN様ごめんなさいです(笑)💦
今、アップして気がついたのですが、耳がもっと右側です。反省!修正します。('◇')ゞ
IMG_6096.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安斎様 ありがとうございます。

うわー!驚きました
有名人でもないのに貴重な安斎さんのHPに描いて載せて頂けるなんて。
本人もきっと感激すると思います。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
Jin

たまには男性を描いたみようと思ってましたが、しかし誰を…と?
そーだ!と思い卓矢さんを
たぶん修正しながら仕上げていきますので、今の下描きの線は ほとんど残らないかと思います。
いつも、そんな感じで描いてます。
まだまだですので、気長にお待ちください
(笑)

こんばんは!

さすが安斎さん卓矢さんがモデルとはびっくりです
鉛筆の使用する種類って沢山あるんですねぇ
驚きました!固いのから柔らかいものまで鉛筆の使い分け勉強になりますわ!
ここからどんな絵に変身するか楽しみにしています
(^-^)/

ユタカ様いつもありがとうございます😊
卓矢さんの画像9:1で真横顔ではないので、
右顔の1の部分に苦戦しております。(^_^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR