目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 モンロー シャドウ画 & ヤンキーイラスト途中

モンロー シャドウ画 & ヤンキーイラスト途中

昔描いたものです。ほとんど線よりシャドウで表現しましたが、アバウトで描き込んでないです。フリーハンド作品です。
モンロー



これは今描いている昭和ヤンキーイラストペン画です。昔よくこんなのばかり描いてました(笑)
まだまだこれからです。これから黒を入れスクリーントーン貼りです(^^; 乞うご期待‥ だれも期待してないでしょうが(笑)
IMG_6198.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイヤ斜めに履かせて安斎さんらしいですね~ キキならぬ魔女もよさげです。
昭和ヤンキー 私は期待していますよ~

T様ありがとうございます。
ヤンキーイラストはこれからが大仕事です。ローレル130はかなり太いタイヤが入りました(笑)

こんばんは

マリリンモンローのシャドウ画
このジャンルの技法は私にとっては未知の世界です。凄いですね。
昭和ヤンキーイラストも細部まで手の込んだ描き方ですね。
私の好きなタッチです。
シャドウ画もそうですがこのような多くのジャンルの作品を描き分ける安斎さんの才能に脱帽状態です(*_*)
昭和ヤンキーイラストの完成を大いに楽しみにしております。
でもお仕事もかなりお忙しいようなのであまり無理なさらずに。
Jin

No title

こんばんは
スクリーントーンも使用するなど、いろんな画材を使用して凄いです、安斎さんの頭の中の引き出しにはホントたくさんの素材、画材がぎっしりなんですね。
昭和ヤンキーイラスト完成を楽しみにしています。

JIN様コメントありがとうございます。
脱帽するのはこちらですよ。(^^)
和田アキ子のバイクやスキー板の車もきっちり描かれて、すごいです。
ラッキーな事にタラレバ最終回はカミさんが録画してましたので、時間がある時 拝見させていただきます。

しもさんコメントありがとうございます。
画材は結構持ってはいますが、なかなか面倒くさがり、環境的問題…など
模型のエアブラシも4本ありますが、シンナー臭いなど、なかなか室内で吹かさせてもらえず、色々苦労はあります
スクリーントーン貼りも畳1畳ぐらい広げて怒られたり…
有名漫画家みたくスクリーントーン貼りの弟子がほしいです(笑)
やはり鉛筆画がコスト的や手間を考えるとやりやすいですね(笑)
しもさんの次回の画楽しみにしてます。

こんにちは!
モンローシャドー画、いいですねぇ!
昔から才能ありですねっ

このヤンキーイラスト
好きやなー!
こういうごちゃごちゃ描かれたイラストは
なんかワクワクしますよ!
どこから見ようかなっとか
細かい部分まで探すのが
楽しいなあ

自分も似顔絵にこういうのを取り入れたいっス!
出来上がり楽しみにしてます!

ユタカ様コメントありがとうございます。
ヤンキーイラストほめていただきありがとうございます。1枚に何人も描く落書きよく描いてました(笑)
がんばります。(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR