目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 シーラカンス&ヤンキーイラスト途中2

シーラカンス&ヤンキーイラスト途中2

いつ描いたかも忘れてしまったシーラカンスペン画です。
si-rakansu.jpg




昭和ヤンキーイラスト スクリーントーン貼りやお星様描くのまだまだです‥‥ 
昭和ヤンキー途中2
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

このシーラカンス完璧やないですか!
このグロテスクなブラックの光沢具合が実にいい
ですねー
これ好きな絵です!
ヤンキー絵とともに部屋に飾りたーい!
ヤンキー姉ちゃんは学校にも
ゴロゴロいましたね!
結構仲良くさせてもらいました(^.^)
ガリ勉よりもそっちの方が魅力的でした。
ところで安斎さんはヤンキーイラストのどの辺りにいらっしゃるのですか?

No title

おはようございます~
昭和ヤンキー コツコツ進めていらっしゃいますね~
サタデーナイトエンジェルをソウルトレインに変えたんですね。壁面と袖看板、両方合わせて判読させる計算された配置、技法は美しいです。
ボチボチ頑張ってくださいませ。

ユタカ様コメントと おほめいただきありがとうございます。
ヤンキーイラストですが、特に誰とかではなく私もいません(笑)
画のようなおにーちゃんやオネーチャンも今は50代ですね。
楽しい時代でした。(^^)

T様コメントありがとうございます。
看板や文字でも奥行きを出してます。
そこを見ていただき嬉しいです(^^)
奥行き画って感じですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR