目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ユニフォーム切り絵 1

ユニフォーム切り絵 1

フルミネンセ、ロマーリオVer切り絵で単色1枚ではなく切って貼る切り絵です。
IMG_6297.jpg

IMG_6298.jpg

IMG_6301.jpg

IMG_6302.jpg


このコカコーラの文字は約5㎝でここが大変でした💦
IMG_6303.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見る者にとってはとても楽しいものを作られましたね~  作る人は大変ですが……コカコーラ もよくちぎれずに切られました……アルチューハイマー + 老眼の私には無理です…
折を見てコレクション 増やされるのでしょう…待ってますよ~

T様コメントありがとうございます
ユニフォーム切り絵はむか〜〜しに作ったもので、廊下に20〜30枚貼ってあります。またアップします(^^)
昨日はヤンキーイラストのスクリーントーンを少し貼りましたが無精者の私はカッターの刃を替えずに作業したら変になってしまいました(笑)(汗)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR