目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ヤンキーイラスト途中2枚

ヤンキーイラスト途中2枚

2枚ともまだ途中ですが、アップしました。

3ヤンキーイラスト


ヤンキーおねーちゃんです。髪の毛にスクリーントーン貼りはこれからです。
ずべ公 途中

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんなお兄ちゃん、お姉ちゃん高校に
いっぱいいてました。
でも一度もトラブってませんよ!

この街は凄い!それに(シャコタン)のクセが凄い!
なめ猫も勢揃い。車には何人乗ってるんかなあ?
この狭い空間によくぞこんなに描き込みましたねぇ

ユタカ様コメントありがとうございます
画はB4ですが、車をメインに持ってきたので、この人数で限界です。車なしならもっと人を描けるんですが。
80年代は、こんな感じが流行りでもありましたよね
今はスカートが短いのがヤンキーみたいですね。私達からしたら変な感じです(笑)
まだ未完成なので、またアップします。
(^^)

No title

とっても良いですね~ しっかり腰の下りたヤンキー座りのおねーちゃん…
ヤンキー座りは、足首、膝、股関節やアキレスけん等々 下半身の関節が硬いと出来ないみたいです。本来曲がるべき角度に曲がらない人が増えているそうです。
私は大丈夫ですが……安斎治療室の出番ですね~

T様コメントありがとうございます
私達は うんこずわりと言ってましたが、当時から出来ない人達はいました。
体型的に太ってて おっしゃる通り関節の硬い人です。(笑)

No title

おはようございます

ヤンキーねぇちゃん
可愛く美人ですね

mokuzousi様 可愛いと言っていただき嬉しいです。この2枚ともに想像で架空の人物なので、顔も考えながら描きました
2枚目は可愛く悪くの表情の表現を強調しましたのでほめられると嬉しいです。😃
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR