目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 昭和ヤンキーイラスト①

昭和ヤンキーイラスト①

昭和ヤンキーイラスト 女子高生Verです。
校長先生はDrスランプの山吹先生を怒らせて、校長室には矢沢さんのポスター(似てませんが  笑)が貼ってあります。
用紙はA4なのでかなり苦労もありました。やはり水性ボールペン各種よりGペンと丸ペンの方がかなり細い線がかけますが、ついつい楽な水性ボールペンを使ってしまいました  すこ~しスクリーントーン使用です。
昭和ヤンキーイラスト①
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安斎さん こんにちは

A4のスペースにこれだけのものを表現されていて凄いです。
それぞれの人物のキャラクターも個性が抜きんでていて素晴らしい!
Jin

早々とコメントありがとうございます。
やはりA4はきついです。
矢沢さんの顔なんかぜんぜん似てません(笑)あとのキャラクターは架空の人物なので楽ですが…
第2作目も もうすぐです。
スクリーントーン貼りが描くとゆうより作業なのが面倒です(^_^;)
昭和は良かったです(^^)

No title

「図辺」っていうの良くぞ考えました……拍手!
永チャンも 小さいながらきちんと特徴抑えていらっしゃるので分かりますよ~
しかし、一気に進めた制作意欲はすごいです。私にも欲しいです。

T様コメントありがとうございます
これは画と模型が混ざってる描くと作業って感じですね。時間がかかりました。
学校名は図辺、頭部、逗辺、とか悩みました(笑)

こんばんは!

このスケ番いいっスねぇ!
可愛いヤンキーは沢山いました。
昔を思い出させます。
永ちゃんも雰囲気出てますよ!
先生も美人でいい!
うちのクラスでは女子の2グループが
髪の毛の引っ張り合いをしてました。
最後は土下座してましたよ~
僕らは怖いので見ているだけでした。
おー怖ー!

ユタカ様 コメントありがとうございます。
共学はいいですね〜
女子が土下座ですか…こわ〜〜!
私は男子高校だったので つまらなかったですよ。おまけにサッカー部で神奈川代表やベスト4レベルで自由はまるでなしでした。
でも私は遊んでましたが…(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR