目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 泰雅(たいが) 中華料理

泰雅(たいが) 中華料理

私の中学時代のサッカー仲間が開店しました。
泰雅 (中華料理) 東横線 学芸大学駅東口 マツモトキヨシの先の角 
目黒区鷹番2-15-12 A2ビル3F  ☎03-6874-1477

IMG_6621.jpg


帝京高校で木梨憲武さんと同じサッカー部で高校選手権日本1です。
松本伊代さんの花輪もありました。
IMG_6786.jpg


オーソドックスにラーメンを食べました。
はっきりと めちゃ美味しいです!!(^^)!
IMG_6784.jpg


メニューです。中華料理歴30数年!どれも美味しいです。
IMG_6790.jpg

IMG_6791.jpg

IMG_6793.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン美味しそうです…この風情、とても私好みです。
それほど高くないお店ですね~ 混んでいて入れないのは悲しいですが、このラーメン見たら無性に行きたくなりました。

しかし一気にたくさんアップされましたね~ 大盤振る舞い…すごいです。

T様コメントありがとうございます。
元々、祐天寺の来々軒から独立しましたので味はたしかです。(^^)

こんばんは!

中華料理店開店めでたいですね。
サッカー部の仲間が作ったラーメンさぞかし
おいしかった事でしょうね。(^.^)
憲武さんや伊代さんの花束凄いなあ!
ウチが昔出した喫茶店の花束なんて
隣のヤクザの人のですから(@_@;)

No title

ユタカT様コメントありがとうございます。
となりのヤクザの人‥(笑) でも親切なヤクザさんですね~
(*^^)v
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR