目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 浦島太郎さん作品 トヨタ86  &  インプレッサWRC

浦島太郎さん作品 トヨタ86  &  インプレッサWRC


アオシマ1/24 TRUST仕様です。
鏡のような美しさです。ハの字もバッチリで、GTウィングもカッコいいですね!!(^^)!
プラモデルのデカール貼りは 物凄いテクニックが必要なので、大きな難題なのですが、見事に貼ってます。

IMG_6766.jpeg

IMG_6767.jpeg

IMG_6768.jpeg

IMG_6771.jpeg

IMG_6772.jpeg




こちらも浦島太郎さん作品で スバル インプレッサWRC タミヤ1/24です。一度キレイに作り泥はね汚し!汚しの場所も絶妙です!ドライバー、ナビと2人がちゃんと持つものを持って人間のようです。
IMG_6185.jpeg

IMG_6186.jpeg

IMG_6187.jpeg

IMG_6188.jpeg

クリックで他作品が見れます↓
浦島太郎きまぐれなページ











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

2台とも凄いです!
めちゃめちゃ手先が器用でないと
こんなに完璧に出来ないですよ!
小さくなって乗ってみたいですね。
昔のウルトラQであった「1/8計画」で
新聞記者の由利ちゃんが小さくされてましたっけ!

No title

ユタカT様コメントありがとうございます。
浦島太郎さん喜ぶと思います。たしかに手先が器用な方です。
私はこんなにキレイには作れません。

ウルトラQの由利ちゃんカゴに入れられてしまったよーな記憶があります。ウルトラマンでは巨大化してましたね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR