目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 昭和ヤンキーイラスト③途中&昭和怪獣

昭和ヤンキーイラスト③途中&昭和怪獣

今回はマツダルーチェをメインに持ってきました。

当分の間PCの都合でブログ更新出来ませんので、皆様の記事にスマホからコメントはしたいと思います。

昭和ヤンキーイラスト③ 途中


今日は整体ジャンルで1位でした(^^♪ しかし私のブログってイラストや模型ばかりで治療の記事はあまりないので、1位なんて申し訳ないです。(^^;
①位
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴走族と怪獣…妙な取り合わせですが、違和感がないって言うか楽しく観られます。電車のつり革を描くあたりは実体験がないとできませんね~
お巡りさんにおでん屋もそうですが、固定観念にとらわれない安斎さんの発想がブログランキング上位のポイントなのでしょう。
次回更新時までネタを溜められることと思います…楽しみにしています。

T様コメントありがとうございます😊
何か昭和へのこだわりで、なんでもありみたいな感じになってます。
戦闘機もF14トムキャット、映画トップガンで昭和後期の物です。
全体的な雰囲気を合わせてますので、リアルな物はなく全体が頭デッカチのアニメ調です(^^)

こんばんは!

めちゃくちゃシャコタンですね~(@_@;)
ヤンキー娘が箱乗りしたり
猫が顔出してたりしておもしろいです。
ヤンキーのマスクも昭和の子供が着けてた
小さいタイプの物でウケます。(^.^)

ユタカ様コメントありがとうございます😊
この手のイラストは車の車種がわかればよいので楽です。

メトロン星人ヤバいっす。(笑)

安斎さん こんにちは

安斎さんのこのシリーズのヤンキー(特に女の子)と怪獣の組み合わせは私の大のお気に入りです(^_-)-☆
特にかわいらしいキングギドラ!
でもギドラの登場シーンがちゃんと映画のイメージと同じく描かれて凄いです。

お仕事等お忙しいと思われますのであまり無理せずお体ご自愛下さい。
私は安斎さんの過去の記事を見るだけでも楽しいです(^_-)-☆

Jinどろ

JIN様コメントありがとうございます😊
さ〜〜すが!です!
ギドラの登場シーンをほめていただき!
かなり意識して描きましたから。
この上なく嬉しいです。(^O^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR