目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 洗足流れ

洗足流れ

大田区洗足池を始点に1.5kmキレイな水でコイやカメなどが鑑賞できます。



スマホからのアップ大変です(^^;;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南に行ってこられたんですね~ 少々起伏もあるのにお疲れでした~
以前通った時には、水が枯れかけている場所もありましたが今は大丈夫そうですね。立派な鯉が可哀そうですものね~
ちなみに今日の碑文谷公園では、亀が総出で甲羅干しをしていました…
スマホでのアップ、お疲れ様です…

T様コメントありがとうございます
ここは私の好きな道で数十回と行ってますが、何度行っても良いのです。
自分の家の前にもあったらな〜〜って いっつも思ってます。
夢は大きな池のある庭ですが、イヤイヤ!庭は要りません! 池だけで…でも無理です…(笑)

こんばんは!

水が綺麗なのには驚きました!
鯉捕まえて持って帰る人っていないんですかね。
ウチの近くに大蓮公園ってあるんですが
そこの池にもカモがくるのですが汚いですよ。
透明度は10%くらいで夏場は亀で一杯です。

No title

おはようございます

鯉が大きくビックリです
水がきれいなんでしょうね
あじさいも植わっていて
水面に影を落としていい風情ですね

ユタカ様 おはようございます。
大蓮公園 おおはすと読むのですね
調べてみました。画像を見る限りキレイそうですが、近くで見たら汚い池ってありますよね〜 こちらのどこの池もカメだらけで一緒ですね。
外来種ばかりで国産カメガンバレ〜って感じです。(^_^)

mokuzousi様 おはようございます
mokuzousi様ならきっとスケッチしてしまいそうな風景です。
コイはかなり大きいです。スッポンもいました。

周防さん。洗足流れに
コメントありがとうございます。
拍手からのコメント気が付かなく大変失礼しました。m(_ _)m
ここは古都の町のようです。
いいですよ〜〜
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR