目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 妖怪人間ベム 危うし

妖怪人間ベム 危うし

簡単四コマ漫画です。③と書いてしまった②の女性の名前は出しません(笑)
絵はかなり適当です(''◇'')ゞ

IMG_7483.jpg

IMG_7518.jpg

IMG_7485.jpg

IMG_7486.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安斎さん おはようございます
よーく似ているではありませんか~ 名前を出さずとも分かりますよ~
ベムも退散させられちゃうほど怖い ってことですよね…
あっぱれ!!!

T様コメントありがとうございます
自分では不本意ながら似ていると言っていただきありがとうございます。
あのお方は誰も勝てないかと…(笑)

No title

「安斎治療室」の看板を掲げられておられるので、あまり突っ込んだコメントは差し控えましたが、珍しい作風ですよね……私は好きですが……
九州で災害に合われた皆様のご無事と、早期復興を切に切にお祈り申し上げます。
暑い日が続いてきました…ご自愛下さいませ…

こんばんは!

違うだろ~違うだろ~!
さっさ~っと描いた割には
いい出来ですね!
特に2番目の政治家の方はそっくりです!
たしかにこのハゲーです(笑)
ベラに軽く笑われてるオチもグーです(^з^)-☆

ユタカ様コメントありがとうございます
100キンの適当なスケッチブックに描きまして、時間はさほどかかっておりません
1枚目と3枚目は同じ絵です。
これもユタカ様と私にかなり共通してるアニメですよね〜
ベム達って変身しても強さがあまり変わらないと子供の頃 思いながら見てました。
でもあのカッコの3人が街を歩いていたらビビりますよねー 特にベロは(笑)
お礼を申し上げたいのがウルトラセブンシリーズです。もちろん私のためとは感じていました(笑)
釣り堀ならすぐに釣られる魚です(笑)

T様おはようございます
台風は娘が近くなのであせって連絡取りましたが大丈夫との事で安心しました。
しかし九州の方は気の毒です。台風っていつも九州ばかりで

たしか16日に洗足池の灯籠流しがありますよ。夜ですが。

No title

似てますわかります笑
でも安斎さんが描いたこの彼女の方が美人〜

ぴょん吉様コメントありがとうございます

似ていると言われ嬉しいです
なんか、かわいく描く習慣と言うか…
わかりますよね…?
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR