目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ジャガーの新型コンパクトSUVであり得ないスタント

ジャガーの新型コンパクトSUVであり得ないスタント

バレルロールは普通飛行機でやるもの。

画像の名前

それを車でやるってものすごいが、新型ジャガーSUV「E‑PACE」でやろうなんて発想は出てきません。
リスクが高すぎます。
New Jaguar E-PACE | GUINNESS WORLD RECORDS™ Barrel Roll


ジャガー公式サイトだからできたのでしょう。
成功するまでに数台スクラップにしているかもしれません。(笑)

失敗例


まぁ、机上の計算じゃ、こうなるでしょう。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

車はスタイルと走れば問題ないので
それほど執着はないですが
これはめちゃめちゃですね。
逆に笑えます。
でもスタントの人は大変そうですね。
車が大破しても案外中の人には怪我がないようでしたがムチウチくらいにはなってるかもしれません!
黒板で難しそうな計算をしてましたが
あんたが運転しろっと言いたいです!

ユタカ様コメントありがとうございます😊
私が運転してたら絶対ケガしますよ!
デカすぎなので(笑)
それにしても最近の映画はCGばかりですよね〜 あれじゃ誰でもできるのでは…

No title

昔の漫画マッハGoGoGoではこんなこともあった気がしますが、実車でやるとは拍手です。ロールケージがあるにしてもスタントマンはすごい。
ベンツも対抗して2回転をやらないかしら?

T様コメントありがとうございます
マッハGOなつかしいですね(^^)
2回転は不可能かと思いますよ(笑)
💦

No title

ベンツをもってしてもやはり2回転は不可能でしょうかね??? 落差を設ければいけそうな気もしますが……
1回転半 じゃーダメですものね~ 亀がひっくり返ったようで様になりませんね~ i-282 冗談ですが絵になりませんものね~
失礼しました…
明日はもっと暑いそうです…ご自愛くださいませ…

T様コメントありがとうございます😊
可能性としては、凄いスピードなら高く飛べて2回転…着地は水面でなら…?ありえますが、運転手が確実に死ぬでしょう💦
ロボットとかなら良いかもですが…(笑)

No title

これは凄いですね!
いくらなんでもこれはぶっつけ本番ではないですよね
一流のスタントマンの方であれば入念なリハーサルを重ねているはずだと思います
ましてやこの車では・・・

私も安斎さんと同意見で最近のCGには食傷気味です(ヽ´ω`)
また映画の話になりますが「ブリット」でのほとんどのスタントはマックイーン自身が運転していたとか
でもさすがに「大脱走」の有名なバイクのジャンプシーンはプロデューサーに猛反対されてスタントマンがやったそうです
でもマックイーンはそれでも懲りずに追跡する側のドイツ兵で運転シーンを撮ったそうです

私事ですがパソコンを心機一転新しくしました!
これからもよろしくお願いします。

Jinどろ

JIN様コメントありがとうございます
マックイーンそーなんですか!
素晴らしい俳優ですね、勇気ある男ですね。ジャッキーチェンもすごいと思いましたが💦

もちろんこの画像は何回もやり直している事でしょう。

私はスタントマンなど怖くてできません(笑)
PC良かったですね〜(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR