目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 周防さんからのBDプレゼント1986年

周防さんからのBDプレゼント1986年

美大卒の周防さんが私誕生日にサクサク描いてくれたイラストです。1986年なので今のアニメ風とは違いますが、上手いです。
私の誕生日は1回聞いたら忘れないような日ですので消してます。緑色のライト、ダークの使い分け、イスの奥の脚も奥は暗め、身体のバランスも素晴らしいです。!(^^)!
イラストは自分を描いたのでしょう。
IMG_7900.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手なものですね~ こんなのがサクサク描けたらどれほど楽しいことか…
モデルの周防さんも可愛らしい女性なんですね……腕に比べておみ足が白いのは、普段は長いパンツを着用されるのかしら?
なんてつまらないことを思ってしまいました…失礼しました。

三周年ですね!

え?( -_・)?
ふっふ~~ん♪

まずはおめでとうございます。何がって?勿論ブログ誕生三周年記念日です。(当然三代目さん本人のが今頃じゃないのは知ってるし)開設初日から閲覧し始めたからねぇ、私のガラケーの使い方が広がったのはここの検索のお陰です!一時期はPC借りて見てたけど息子が大阪の大学に持ってったから~今のガラケーでもユタカTさんのトコはイラストも直ぐ出て見易い。浦島太郎さんのページは記事はOKだけどあの素敵な写真が見れなく残念。私はちょっと時代遅れな生活のまんまです。

でもこのイラストも時代物!ビックリですこちらはすっかり忘れてたし、よくまぁ有ったなと…当時のイラストや挿し絵、写真(35mm一眼レフ時代、カメラ女子の流行はまだ後世)の類はその都度人にあげて手元にないし、学生時代の習作は断捨離したから…
今回ブログ記念日に使って貰えて光栄です。

ちなみに漫画キャラはモデル、画像なしでイメージで描きます。それと当時はストッキング必須でしたよ(:_;)

ブログ四年目に突入!体に気をつけて頑張ってね。これからも楽しみにしてます。

T様コメントありがとうございます
ラフ画が描けるってすごいです。
裸の人に服を着せてシワの入り方も分かっています。
なので、何か見ないでも描いてしまう!
私には出来ません。せいぜいハンパなヤンキーイラストぐらいです(笑)
周防さん喜んでる事でしょう(^◇^)

周防さんコメントありがとう!
まだもらったラフ画取ってあるから
そのうち載せるね(^◇^)

周防さんのイラストいいなあ!

いいなあ~(^3^)/こんな可愛いバースデイカード!
もらった事ないですよ💦
イラストのこの女性。う~んタイプかも??
スタイルいいし美人だし!
たぶん着いて行きますよ(笑)

ブログ3周年なんですか!?
おめでとうございます(^з^)-☆
3年もやろうと思えばどれだけネタを仕込んどかないといけないのかと思うとゾッとしますね😱
ただ安斎さんが面白い人だと言う事がわかったのは
収穫ですね😄
これからもお付き合いの程宜しくお願いします。

ユタカ様コメントありがとうございます
周防さん上手いですよ!
ブログ3年なんてすっかり忘れてました。
絵を通じて繋がりがもてるって素晴らしい事だと思います。
サッカーもボール1つで繋がりますが、戦いです。味方もできれば敵もできます。
11人のレギュラーに1人入れば1人は 外されます。まずはチームメイトとの戦いです。
みなさんのブログのように趣味で描いてるのは最高ですよ。
なんかわけわからない話になってしまい失礼しました。
ユタカ様とは笑いのツボが似ていると思います。やっぱ タイガー!馬場さん!からですよ(笑)

No title

素敵なバースデーイラストですね!
いいなあこんな可愛いのもらえたら(^^)
一生モノですねv

ときめきトゥナイトをなんとなく思い出しました!

ぴょん吉様コメントありがとうございます

ぴょん吉さんのラフ画見てると周防さんの絵と重なってしまいます。
見てる前でサクサクと描いてました
きっとぴょん吉さんもっと速いのでは…
と思います(^^)
周防さんにスクリーントーンを教わりデザインナイフを購入しまして、その延長で切り絵もやってます。
そして模型にも使用してます。
セガレの夏休みの美術の宿題はカミさんが下手に描けとの命令で、そして他の子よりは上手く…と
って スゲ〜〜難しいですよね〜〜(爆笑)
たぶん、もうとってないかと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR