目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ブラジル、カイマン、イグアナ、人魚イラスト

ブラジル、カイマン、イグアナ、人魚イラスト

水彩ボールペンです。
構図は適当に考えて描きました。
FullSizeRender (3)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

面白いイラストですー!
ワニを飼ってるんですね。
でも口がパクパク開き放題なんで坊やが
食べられないか心配ですねー(。>д<)
水に入ってる女性も大丈夫なんですかね?
イグアナ?は安斎さんが飼ってるものですか?
デカい💨
バックの家の壁の細かさに驚かされましたよ!
描いてて目が変になってきませんか😅
全体的にごちゃごちゃしているようで
実はまとまっているというこのイラストは
凄いなあ(^з^)-☆

No title

黒の背景に白抜きで描き込んだイグアナの背中のトゲ? を初め超細かな作業には恐れ入ります。釣竿だけでなく、しっかりタモ網まで描かれることや、CBFと表記するなど安斎さんの趣味の深さが伺えます。日系を意識されてか? ピカチュウを持ってくるあたりもセンスを感じます。
ネイマールは10番だったような? 安斎さんの11番は誰なんでしょうね~

ユタカ様コメントありがとうございます😊
水の中の女性は人魚ですが、ピラニアに食べられそーですよね(笑)
A4サイズですから、昆虫などは書き込めないのが残念です。
ヤンキーイラストと同じくで好きな場所に好きなものを描くのが楽しいです。
イグアナは私が飼っていたのと同じです
安倍総理と赤影のコラボ写真合成作ってますのでそのうち(笑)

T様コメントありがとうございます😊
細かい所、こだわりなどに気付いていただき嬉しいです。
11番はロマーリオです。
余談ですが、私の世界トップ2はペレとロマーリオです。自信過剰なロマーリオが選んだ世界ベスト5の自分が2位で、あのロマーリオが自分より上がいると認めたのがペレです。ブラジルではサッカーの話で、誰がすごいとか、ジーコ、ロマーリオ、ロナウド、ロナウジーニョなど…
しかしペレの話はしてはいけないらしいです。ペレはブラジル人にとって神なのです。失礼しました(笑)

安斎さん おはようございます

出ました!安斎さんワールド!
こんな集合体をよく思いつかれるなといつも感心しています
リアルなタッチも絶妙にマッチングされていて脱帽です
細部も手抜きなしですね(^_-)-☆
画の中にまだまだ隠し玉が密かに隠れているのではと
もうちょっとよく見てみます(^-^)

Jinどろ

No title

ギガ容量使い果たし、外でネットできず涙
やっと父宅でちゃんとイラスト観れましたー!

水彩ボールペンですっごい描写力ですね!
南国の空気や葉の生い茂り感が伝わってきます!

ワニがめちゃくちゃ可愛いんですが(><*)

JIN様コメントありがとうございます
好きな所に描きたいものを描く…
たいした絵ではないですが、これが安斎流、ワールド…ですね。
原点は落書きからです(^^)

ぴょん吉様コメントありがとうございます

私も先月残り10日で0.2ギガになりメチャあせりました(笑)
律儀にコメントなど気になさらずで。
ワニほめていただき嬉しいです。(^.^)
私は爬虫類と魚オタクなんですよ(笑)

こんばんわ〜!

いゃあ〜このイラスト‥凄いですね『適当』では絶対描けませぇ〜ん!この絵
水彩ペンって細いタイプ?太いタイプ?両方使われて描いてるんですか〜??
これほど〜繊細な絵自分には無理ですね。
【笑点】で言うなら‥お題5つ(ジャングル、サッカー、爬虫類、美女、少年)で出来た傑作!万能な安斎さんで無いと出来ないイラスト〜安斎ワールドですね。。o(^▽^)/

ポール様コメントありがとうございます
そんなにおほめいただき光栄です。
私のイラストは登場する組み合わせがメチャメチャなのです。(笑)
お察しの通り三菱水性の各種類を使用してます。(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR