目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 素顔の忍者参上!(自民党の方々で)

素顔の忍者参上!(自民党の方々で)

豊臣秀吉が木下藤吉郎だったころ、銀目教とゆう怪しい宗教が悪さをしていた!
そして秀吉は長門の国から素顔の忍者を呼んだ!

IMG_8485.png

IMG_8489.png

IMG_8487.png

IMG_8484.png

IMG_8476.png


その名は 安倍影参上~~!!!
IMG_8397.jpg

さすが!無敵の忍者!頑張れ安倍影さん!!!
IMG_8623.jpg


しかし度々ピンチにも!
IMG_8424.jpg



安倍影さんがピンチとあらば すぐ助けに来る白影さん
IMG_8398.jpg



活躍がなく不満そうな顔の安倍影さん…
IMG_8501.jpg




励ましの言葉をかける青影さん
青影さんの役は若手の小泉進次郎さんに。
IMG_8503.jpg




※実は当時ウルトラマン出ていた星野くんは安倍総理は2人とも1954年9月生まれで3日しか違わないのです。

青影さんは1955年生まれです。













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

安倍総理に麻生さんに小泉さんって
むちゃくちゃな設定有難うございます(笑)

これだけ幼稚な赤影もないでしょう!
このシリーズは果たして続くのでしょうか!?
ストーリーが定まってないところがかえって
面白いですーwww
安斎さんは多分笑いながらこれを製作してたと
想像します。
お客さんの前でニヤニヤしている安斎さんが浮かんできますよ😁

ユタカ様コメントありがとうございます😊
これは突っ込みではありませんよ〜〜
いずれ赤影の突っ込みやりたいと思います(笑)
戦国時代に最強!現代でも最強ですから。

No title

いいですね~ 安倍影…
登場までの最初の5コマを含めて、本当に上手に設計・加工されていますね~ 麻生さんの顔も良い画像を見つけられて素晴らしいです。
またの創作を楽しみに待ってます。

T様コメントありがとうございます😊
あと おほめいただきありがとうございます
赤影の歌の最後の方で
正義〜の忍者だ赤影だ〜〜🎶
とありますが…安倍影さんは、はたして正義なのか…?(笑)

No title

つい先ほど、連れ合いにも閲覧させてもらいましたところ、楽しげに笑っておりました。私にとっては不満足ですが、お仕事柄を考慮しての安斎さん流 風刺というか皮肉が良かったのでしょうね~
はっきり申し上げて、ここに登場する現在の「安倍影さん」には正義はありません。(あくまでも私の考えです…悪しからず…)
失礼しました~

T様どうも(笑)
はたして正義なのか?
以上はこのブログでは突っ込めないですね〜(笑)

安斎さん こんにちは

懐かし~(^^♪
しかもそれを政治ショーに移してしまう安斎さんの何というセンス!

私自身「仮面の忍者赤影」はリアルタイムで見た世代です
忍者時代劇なのにたしか悪の要塞で今でいうコンピューターの設備らしきものも出てきて
荒唐無稽をはるかに超越したものでした(笑)
当時は私も幼少でしたが放送翌日に友達と
「いくらなんでもアレはねーよな」と笑っていた記憶があります

青影をやった俳優さんはたしか同じ頃に
東映の忍者映画『ワタリ』にも出てましたね

いい思い出を思い起こさせてくれてありがとうございました(^_-)-☆

Jinどろ

JIN様コメントありがとうございます😊
たしかに あの戦国時代に
ありゃ〜ね〜よな〜!
って感じですよね〜(笑)
ちょっとアップするかしないか考えたのですが…アップしました。
JIN様もリアルタイムで見ていたんですね!
私もリアルですよ(^^)
今度赤影の突っ込みやりたいと思います
(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR