目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 Wカップアジア最終予選説明 ボール遊び

Wカップアジア最終予選説明 ボール遊び

簡単な説明ですが

Bグループの2位以内に入ればワールドカップ出場決定です。
勝つと、勝ち点3、引き分け1、負けは0、です。
そして3位になるとプレイオフと言ってA組の3位と戦い勝ったチームが、北中米カリブ海予選で4位と戦い、それに勝てば出場出来ます。
したがってアジアからは4チーム~5チームの出場枠なのです。



8/31はオーストラリア戦に勝利してほしいです。私は負けないと思います。ホームゲームの埼玉スタジアムです。

FullSizeRender (14)



Aグループです。
FullSizeRender (15)



久々にボール遊びです(笑)
夜なのでボケてますね。(^^ゞ
FullSizeRender (16)

FullSizeRender (17)

FullSizeRender (18)

FullSizeRender (19)

FullSizeRender (20)

FullSizeRender (21)

FullSizeRender (22)

FullSizeRender (24)

FullSizeRender (25)

FullSizeRender (26)















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

安斎さん若いですねー😁
夜中にボールなんか蹴ってたら
「でかいおっさんが夜中に何してるんや?」と
職務質問合うかもしれませんねー💧
その時は👮の顔にボールを蹴り飛ばして
さっさと逃げて下さい💨

No title

洗足池のジョギングと良い、ボール遊びと良い、どうしたのでしょうか? アンチエイジングでしょうか?
老化・加齢は防げませんが、運動により進行を遅らせることは出来るのでしょうね~ 私も頑張ってもう少し歩かねば……
日頃努力をされている安斎さんには臍帯血(さいたいけつ)は不要ですね~

ユタカ様コメントありがとうございます😊
実はこのボールは追尾ミサイルになっていて、他国からのミサイルを撃ち落とすのです(笑)
高性能ではないので、間違えてヘリや旅客機に当ててしまう事も…(笑)
おお!また突っ込み話みたく…
なんて、ボールが4号球でひと回り小さいので、私がさらに大きく見えますね💦

T様コメントありがとうございます😊
特に鍛えるとか意識してませんが、洗足池は生き物観察も兼ねて歩いてますので、漁夫の利や一石二鳥って感じです。
しかしセミも減りさみしい感じになってきました。
ボール遊びは転がしてる程度です。
フットサルのゲームとかは今は無理ですから。
写真は田向公園です。

No title

おおっ…!
サッカーのことはわからないけど
さすが軽快な動き…!
コウサに教えてほしいものです(><)

ぴょん吉様コメントありがとうございます😊
ボールを見ると足がウズウズします。
7歳ぐらいからやってたので、サッカー病なんです(笑)


ぴょん吉さんと周防さんが方言で会話してたら私は外人状態ですね〜(笑)

ブログの宿題拝見しました。いい感じの絵ですね〜(^^)

え?

どこか違うかしら?山口弁。ほぼ標準語でしょう?(笑)他地域に比べると…
イントネーションは埼玉に近いかな?福岡ほど高速じゃなく、東北より滑舌(開口)もいいかと。最近流行りの方言女子はかわいい!の萌えトークでぇ~す(はぁと)

周防さんどーも〜〜
オレにとっては未知の領域だから きっと
そちらなりの方言があるのかな〜〜?と…
って感じ 実際はわからないけどね(笑)
こうやってコメントし合うのも 楽しいでしょ!(^^)
都内でも、不良とかの言葉は普通の人はわからないかも…
タコにされたとか(数人から袋叩き。オレだったり、笑)
チャンサイとか(万引き)オレはしなかったけどね
焼き入れとか、シャコタン(暴走族車)
タンコロ(族車のバイク)、直管(マフラーがない爆音)、などなど…
可笑しいでしょ(笑)
あなたと知り合う前はトサカのアフロヘアにしてたり(笑)
ではまた(^_^)☆

安斎さん おめでとうございます!

遅ればせながらサッカー日本代表!
オーストラリア戦勝利!ワールドカップ出場!
おめでとうございます!

8月31日の試合は本当にストレスなく爽快感満足度120%で観ました!
試合後のハリルホジッチ監督の”アリガトウ・・・マシタ!"の言葉も感動の嵐でした(≧▽≦)
安斎さんの周りも渋谷のスクランブル交差点に負けず劣らず
大盛り上がりだったでしょうネ(^○^)

Jinどろ

JIN様おはようございます😃
コメントありがとうございます
良かったですよ!
あんなに良い内容の日本代表は初めてかもしれません。
詳しい内容はマニアックになってしまうので、おおざっぱに 日本代表史上 最高の運動量だったと思います。攻守にわたり精度の高いスピードのある試合でした。\( ˆoˆ )/
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR