目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 石原さとみ イラスト ワールドカップ

石原さとみ イラスト ワールドカップ

2018ロシア ワールドカップ出場 と石原さとみさんペン画です。
髪型、服装は勝手にアレンジしてます。 ボールは蒲田くんです(笑)
FullSizeRender (27)



FullSizeRender (28)








良かったです!!!強くなりました。日本代表‼
IMG_8931.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ワールドカップ出場がだいぶ安斎さんの
脳みその中の割合を占めてますねー!?
石原さとみも「どんだけ好きやねん!」って
叫びたくなってしまいます(笑)
笑った顔が、キュートでいいですねー
さとみちゃんは可愛いです!
ワールドカップ出場記念のイラストですよねー!

ユタカ様コメントありがとうございます😊
テレビを見ないので、石原さとみしか知らないのです。(笑)冗談ですが、芸能人はうといのは確かです(笑)
テレビを見ない代わりにノンフィクションオタクで、本を読んでます(^^)
何百話と読みました。
警察のいい加減には 呆れるほど冤罪があるのは怒りを感じます。

安斎さん こんばんは

石原さとみさんのパッチリ目の微妙な距離感覚、そして彼女の最も魅力的な口元!
そして何よりもカバンを持つ左手の雰囲気がいいです(^_-)-☆

先日のサウジアラビア戦では日本が敗れたことで
オーストラリアの方々は本当に地団駄を踏む思いだったでしょうね
過去のワールドカップでオーストラリアに終了間際に立て続けにゴールされたあの悪夢を
今回は見事にリベンジできた思いです(^_-)-☆

Jinどろ

JIN様コメントありがとうございます😊
特徴をほめていただきとても嬉しいです(^^)
余白を残してますので安斎ワールドにするかも…です。

No title

「ワールドカップ 出場決定」のゆれる旗……推定で隠れる文字を飛ばしていますが、いとも簡単にやってのけられるのでしょう。 平面描写の際にも、頭の中には3次元イメージをお持ちなのでしょうね。 感服…うらやましい限りです。

チョット実験させていただきます。ごめんなさい。 機種依存文字 書き込めたらやっぱりFC2は良いです。①②ⅣⅦⅩ㌔㌶ 書けそうです…すごい!!

T様コメントありがとうございます


そちらのブログにて文字化けの件、わかりました。👌
FC2ブログでは無い事ですね…(^^)

No title

石原さとみさん、可愛いですっ!
特に彼女の国宝級のぷっくり唇の笑い方、似てますねえ〜v

ぴょん吉様コメントありがとうございます😊 似てると言われ嬉しいです。
この手の女優さん難しいです…💦
特に鉛筆画の模写よりマンガチックや崩したりとか…(^^;;
みんなタマゴみたいで、つるんとして…(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR