目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ヤンキーアンパンマン イラスト

ヤンキーアンパンマン イラスト

子供達が見ていた頃描いた ヤンキーアンパンマンです!
良い子は見ないほうがいいですよ。(テキトーな漢字付き!中国語ではありません。)


FullSizeRender (33)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

怖~😱
アンバンマンが中国人みたいになってるぞ!
キン肉マンのラーメンマンみたいになってる💨
食パンマンのボディビルダーの様なムキムキ感。
体は日サロで焼いた?
バタコさんはもはや普通に見える!
こんなアンバンマンはとてもやないが
放送出来ないであろう!
スポンサーは付いてもたぶん吉野家だけ?
PTAの槍玉にあげられて即放送中止になるでしょう
それを見た良い子はヤンキー化しすでに悪い子へと
変わって行くのであります。

ユタカ様コメントありがとうございます😊
PTAの槍玉… 爆笑です。🤣
教育上良くない絵ですよね〜(笑)

そちらのブログランキング時間がある時
に ポチを数回押してます。
応援してるので、2位以下にはなってほしくないので。たしか今 …2位に戻って良かったです。^_−☆

No title

ひぃいいい!!!!!
ヤンキーというか
人外の者たちじゃないですか!!!


しょ、食パンマン様があああー笑

アンパンマンがいちばんまともに見えます笑

ぴょん吉様コメントありがとうございます

そーですね。もはや人ではないですよね〜
教育上良くない絵ですね〜💦(笑)


阿部寛さん189センチなら同じぐらいです。
阿部寛さんと似てるなんて、そんないいもんじゃないですよ(笑)

No title

アンパンマンは、中国語だと面包超人と書きます。
面=麺なのですが、小麦粉を表します。
面包でパンを意味します。
超人=スーパーマン。
アンはどこに行ったと、突っ込まないで下さいね。
中国にはない食べものですから。
むしろ月餅超人の方が、中国人にはピンとくるかもしれませんi-179

おしゃれ番長様 コメントありがとうございます😊
アンパンマンはそんな漢字なんですか…
(笑)
勉強になります(^.^)
たしかにポケモンは海外で流行りましたが、アンパンマンが海外で流行らないのは
アンパンが海外に無いかららしいです。
木村さんって方が初めてアンパンを作ったそーです。
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR