目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 小川彩佳 似顔絵イラスト

小川彩佳 似顔絵イラスト

キレイなアナウンサーですね~
選手より目立っていたような… 
そう思ったのは私だけでしょうか…⁇(笑) 
いつも目がウルウルしてますね。
FullSizeRender (35)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス!

この絵はいいっすね~!
しっかり描き込んでいて、でもとっても美しく爽やか!
この両方のバランスはなかなかとれないもの。
見て気持ちのいい絵ですね~

こんにちわ!

お久しぶりです!
イイですね〜コノ小川アナ!目がSNOWで撮った様な涙目〜可愛い。それに口元がソックリですよ(^○^)/
安斎さんの似顔カラーバージョンも‥初めて見た気がします?(以前の作品お見受けしてないので‥描かれてたらゴメンナサイ。)
サッカー中継でも若い女子アナのレポートはイイですよね〜バッチGooですよ!
それとYTブログでは度々のコメント有難うございます。(^▽^)

こんにちは!

報道ステーションのおネエちゃんですよねー
ストライクです!
目が特徴的なお嬢様タイプの人ですね(^.^)
安斎さんのクセが出てる絵ですよー
ばっちり似てますー!このかたをスケ番にしたら
面白いでしょうね。
石原さとみから乗り換えでしょうかー(笑)

ちなみに明日はウルトラQのツッコミです!

タツラッツ様コメントありがとうございます😊
なんかマニアックな解説ありがとうございます。
よく見てくださってますね〜さすがです。
(^ ^)

おお〜〜!ポール様!コメントありがとうございます😊
目がSNOWが嬉しいです。
小川アナは私 ファンなのです(^_^)☆
周防さんはユタカさんとポールさんの絵を見るのが日課らしいです。
サッカー場に女子アナはいいですよね。

この手の似顔絵のカラーは初めてです。
アニメの模写は過去にありますが。

ユタカ様コメントありがとうございます😊

顔だけの描きかけの時点のコピーをとってあるので、そのうちヤンキーにしちゃいますよ(笑)
ユタカさん、ポールさん、タツラッツさんの影響を受け似たノリの似顔絵を描いた感じです。
もちろんみなさんの足元にもおよびませんし、みなさんほど崩せません。改めてみなさんの凄さを感じます!

芸能オンチですが、報道ステーションは知ってるので、小川さんいつもキレイと思い石原さとみ以外も描いてみました。
ストライク!のひと言も嬉しいです。
\( ˆoˆ )/
ウルトラQに突っ込めるか…?です(笑)
零下140度…すご過ぎて突っ込めなかったです(爆笑)

No title

おはようございます

似顔絵
これは!!

プロ仕様ですね
すごいです

mokuzousi様コメントありがとうございます。
プロ仕事!と言っていただいて嬉しいです…がこの手の似顔絵の先輩の方々すごいです。(^ ^)
mokuzousi様も人物をお描きになったり、いろいろな方面への挑戦も 面白いですよね。

No title

うわー!華やかなタッチですね(^-^)
特に小川彩佳アナさんの口元が素敵です(^_-)-☆
こういう美しい方がスタジアムに立つと場面がホントに華やぎ際立つ感じです
でも欧州や南米などはスタジアムの雰囲気とても危険で
こんな美しい方が試合の前後に実際にその場でこんなこと出来るのは日本だけかもしれませんね

Jinどろ
  

JIN様コメントありがとうございます😊
おほめいただきとても嬉しいです。(^ ^)
皆様の影響でいろんな画材、画風など描いてます。全部中途半端な作品ですが。
切り絵も途中です💦
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR