目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 アンヌさんにプレゼントしました

アンヌさんにプレゼントしました

アンヌ隊員(ひし美ゆり子さん)がツィッターで律儀に自分のクリスマスプレゼントにするとつぶやいてくれましたので
現物をプレゼントしに調布のお店(中華料理店)に行きました!(^^)!
嬉しいものです。


FullSizeRender (36)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっくりですね~ 懐かしいです。
アンヌのひとりごとブログの写真からこれを描いちゃうんだから、凄いです。
安斎さんはファンだったのかしら? お店まで届けてあげるところも素敵ですね~ さぞかし喜ばれたことでしょう。

T様コメントありがとうございます😊
ひし美ゆり子さん本人に会えなかったのが残念でした💦

安斎さん こんばんは

ワンダフル!
素敵な神がかりな 
いいーーー話です(^_-)-☆
安斎さん!超~~うらやましいーーー!

もちろん画は素晴らしいの一言!
これだったら ひし美ゆり子さんもお気に入りだと思います
以前の安斎さんの記事でこのサプライズは知っていましたが
これは何度でも見せてください!

Jinどろ

JIN様ありがとうございます。
本人に会えたらどんなに嬉しい事かと、
少々残念でしたが、このあとも私がツイッターを作り、
おお!ひし美ゆり子さんご本人ですね!
と…
会話したのですがツイッターはその時だけで、まったくやってないです。💦

こんな素敵な出来事があるんですね!!!

なんと衝撃的!

描いたご本人が喜んでくださる!
それもネット上でのこと!

言い尽くせぬ感激的な出来事ですね。
安斎さんの底知れなさを改めて感じました。

いつか自分もそんな出来事があるといいな~

タツラッツ様コメントありがとうございます😊
ひし美ゆり子さん律儀なのには驚きです。
私も舞い上がってしまいました!
とにかくうれしかったですよ\( ˆoˆ )/

タツラッツさんのランキング3位まで上がってほしいです!(^ ^)
もう一つのランキングは2位ですね。
ランキングに参加すると励みになり、やる気も倍増なのでしょう!
私は 治療室のブログなのと、ジャンルが多くてランキングには参加しませんが、仲間が上位だと嬉しいですよ。(^_^)☆

こんばんは!

これをネットで見つけたら是非欲しくなるでしょう
こんなマジな絵もちゃんと描ける安斎さんは凄い!
アンヌさんもめちゃめちゃ喜んでたと思いますよ。
安斎さんも持って行くときにはさぞかし
ソワソワされて心ここにあらずだったのでは!
でも会えなかったと以前お伺いしてます。
めちゃめちゃ残念ですねー💧
あのアンヌ隊員ですよ!鼻血ぶーですよね。
フジくんもいいですがアンヌはもっといいです、

おはようございます😃
コメントありがとうございます

アンヌさんの店は中華料理なので、星野くんが、スパイダー持ってチャーシュー麺と餃子とチャーハンと焼きそばをいっぺんに食べてて太ってたりして…(爆笑)
フジ君も居てレバニラ炒め食べてたり(笑)
畑中葉子さんはアンヌさんと知り合いで、来るみたいです。
先輩の結婚式で畑中葉子さんの後に私がスピーチしてメチャあがりましたよ(笑)

No title

すごいいいいいいいーーーーーー!!!!!
これが例の! お届けしたという似顔絵ですね!
似顔絵ももちろん素敵すぎますが
ひし美さんご自身に見初められるなんて
そのミラクルな素敵は本当になんということでしょう!!!

会えなかったの残念…!
でもどこかで「もらったんだー♪」と発表してるかもしれませんね!
あ、でもそうするとみんな来ちゃうかもしれないから
こっそり宝物にしてるかなー(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR