目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 昭和ヤンキーイラスト⑧

昭和ヤンキーイラスト⑧

桐谷美玲さんVERです。

IMG_9447.jpg




昭和ヤンキーイラスト⑦ 完成です。
IMG_9448.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安斎さん こんばんは

うわ~美玲ちゃん こちらをガン見ですねー^_^;
コワいような、でもトキメキを感じてしまうような
そんな雰囲気がいいですね~(^_-)-☆
美玲ちゃんが履いているのはサンダルでしょうか?
実際にこんな方当時はやはり存在したのでしょうね

Jinどろ

JIN様コメントありがとうございます😊
そーなんですよ!このアミサンダルは当時ヤンキーが履いていて、私も5足は履きました(笑)
髪型を変えてしまうので、なかなか難しいものがあります。(笑)
だいたい平成のアイドルを無理矢理 昭和ヤンキーにしてますから無理もありますね(笑)

こんばんは!

安斎さんは美女専門ヤンキーイラストレーダー??

桐谷美玲ちゃんもお化粧ばっちり!
ツンデレされたら堪りませんねー
なんでもしてしまいそうです。

石原さとみちゃんの前髪パーマはあの頃の時代を
思い起こされます。
深きょんはめちゃめちゃキンキンの髪で
バリバリのヤンキーですね。

熟女女優のヤンキー姿もみたいですねー
例えば樹木希林とかw 岩下志麻なんかw
後、熟女じゃないですが
フジくんとかアンヌとかのヤンキーも(笑)
以上ー!


ユタカ様コメントありがとうございます😊
岩下志麻、樹木希林ですか?
両極端ですね〜(笑)
アンヌ隊員なら描きたいですが、整いすぎて…う〜〜ん…💦
それにしても今のタレントってみんな同じに見えますから難しいですよね〜
AKBなんか大島と前田、コジハルしか知らないですよ。
あと区別がつかないです。その上まだグループ乃木坂でしたっけ?多すぎて訳わからないですよ(笑)
また誰かヤンキーにしますね(^ ^)

こんばんわ〜!

来たぁぁ〜!凄くイイ〜!(^○^)
待ってましたよ〜ついに完成しましたねぇ。
それに三人目のヤンキー美玲ちゃん登場ですやん?(三人共〜カワヤンですね(O_O)
可愛いヤンキーを略しましたぁ〜笑
しかし‥安斎さん色付き作品やっぱ最高ですねo(^▽^)前回も触れましたが〜漫画雑誌の表紙にしてもインパクトありですよ。タイトルは‥『ヤンキー三姉妹とアンマ屋さん』てどうですか⁉︎(^○^)なんてね〜(笑)

目が・・・

桐谷さんが特にそうですが、目がスゴいですね~
ど迫力!おっそろしー
どうやったらこんな目が描けるのでしょう?

髪の動きや輝きも半端ない!
もの凄く描き込んでいて参ります。
でも、今度真似してみたいっす。

ポール様コメントありがとうございます😊
いやぁ〜〜嬉しいですよ!😃
ヤンキー三姉妹とアンマ(笑)
いいですね〜!(^ ^)

タツラッツ様コメントありがとうございます😊
黒目をちょい小さめに描いてます(笑)
コピック+ポスカの使い方がわかってきましたので超おもしろいです。

ユタカさん、ポールさん、タツラッツさん達には この手の似顔絵は 私はおよびませんよ〜(^ ^)
朝日に載る方々は すんごいです(^ ^)

No title

おはようございます

昭和風のイラスト
みんな、テレビや映画で見ていて「うーん、雰囲気出てるな」と感心です
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR