目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 2018年05月
FC2ブログ

SHUSEIさん Xウイング(スターウォーズ)

ケガキ職人で塗装無しのウェザリングと墨入れを得意技とするプラモデラーです。
IMG_4126.jpg


砂漠を飛んだりするらしいので、それに似あった汚し方です。
IMG_4131.jpg

IMG_4132.jpg

IMG_4135.jpg
後ろが指先です。これがどれくらい小さいかと言いますと↓↓↓IMG_4211.jpg

更に拡大↓↓↓IMG_4211 (1)




これは一般的な35分の1サイズですが、キレイなドライブラシです。
IMG_4212.jpg










関連記事
スポンサーサイト



王蟲とナウシカ

すごい昔の作品です。初版のプラモデルなのでナウシカが再版の方が良くできてます。
バンダイ1/20スケールサイズです。

IMG_8037.jpg

IMG_8035.jpg

IMG_8032.jpg






関連記事

師匠SKちゃんの油絵

リアルでの師匠の油絵です。
T美大油絵科卒。うちの娘ぐらいなので SKちゃんです。
地味な絵ですが、奥深い上手さ、雰囲気を感じます。


IMG_4077.jpg



師匠のSKちゃんの似顔絵イラストです。これは安斎作品です。
ヤンキーな人ではありません!あしからず。(笑)
アライグマはMARVELのロケットラクーンと言う架空のキャラクターで、めちゃくちゃ強いアライグマを優しく描きました。
IMG_4079.jpg


4人目の師匠になります。周防さん、K子さん、おふくろ、そしてSKさん。

関連記事

2018 ワールドカップ日本代表選考…

いよいよ2018年ロシアワールドカップの選考ですが…
今の日本代表はアイテムがないような気がします。最近の試合は観てませんが

1、海外組でベンチで控えだと選手の状態がわからない。

2、飛び道具(フリーキック)を高い精度で蹴れる選手がいるのか…?


3、一時期のイタリアのカテナチオ(貝と言う意味でなかなか開かない、要するに失点しない)のようにキッチリ守り、カウンター(逆襲)で裏に走りこむスピードのある、浅野、永井みたいな選手がいなくて良いのか…?

4、長身の選手を投入してパワープレーができるのか・・・?セレッソ大阪の杉本が187㎝ありますが、どうなのか…?

アジアでは勝てましたが、ワールドカップで通用するのか…?
不安ばかり抱えての大会です。 6/19には初戦です。

しかし、イタリア、オランダが出ないワールドカップ!!!ビックリです。

関連記事

映画スリーパーズ 鉛筆画

10Bと3B使用です。復讐前のバーのシーンです。
IMG_3696.jpg

ちょっとしたイタズラで少年院に入り看守に虐待を受けていた4人。
後に出所して2人は弁護士、新聞記者に、2人はチンピラになり、後者の2人が元看守に復讐して、裁判で前者の2人が助けた話です。忘れられないシーンです。弁護士はブラッドピットで感動した作品です。

IMG_3708.jpg


IMG_3707.jpg


IMG_3161.png


IMG_3259.png







関連記事

パターソンフィルムやはり怪しい…?

続きを読む

関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR