目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 葉加瀬マイ イラスト鉛筆画
FC2ブログ

葉加瀬マイ イラスト鉛筆画

片手間に描き始めたので鉛筆1本にコピー用紙です。ザラザラで鉛筆や擦筆のなめらかさがなく満足してません。
これからはちゃんと描くものと描かれるものは、ちゃんと用意してから描きます。(笑)


hakasemai kansei




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つめられているようで、良いですね~
やはり目が最重要なのでしょう・・・
コピー用紙がこんなになっちゃうんだから、素晴らしい!

駄菓子屋さんの安斎ギャラリー拝見してきました。
創作の幅広さから、安斎さんの源流みたいなものが垣間見えた気がします。
気のいいお姉さんがお話ししてくれました。駄菓子は買えないので、ラムネを飲んできました。
今度行かれたら、本作も貼ってきてください。また、寄って拝見させてもらいますので・・・ラムネも飲んできます。

Tさま、私のミュージアムに行かれたのですね。ありがとうございます。
お菓子を買いに来る子供達が喜んで見てくれて嬉しいです(^^)
またラムネ飲みに行ってください(笑)

No title

こんにちは

素敵に完成ですね
こんな風に見つめられるとたまりませんね

MOKUZOUSI様ありがとうございます。
私もこの見つめられてる優しい表情に引かれて描いてしまいました。
いろんな公園などでスケッチしてる方がいますが、あっ!と…やはり絵を描く私なので興味があり覗きこんでしまします。(笑) 安斎 卓
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR