目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ジャクリーン ビセット 鉛筆画
fc2ブログ

ジャクリーン ビセット 鉛筆画

2011年作品です。フリーハンド A4スケッチブック
FullSizeRender (2)
私が中学生のころブレイクしてました。キレイで色っぽさもあり好きな女優さんです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

前回の色を付けたアニメ風もよいですがモノクロで描かれたものもよいですね

おはようございます!

いやー懐かしいです。
中学生の時にスクリーンを買ってべっぴんさんの
女優さんを良く眺めてたもんです!
どう見てもいい女に絵がかれてますねー
いやー上手いこと描いてるわ(^-^)/

mokuzousi様いつもありがとうございます。 mokuzousi様のカラー作品も見事です。
上手いのは確かで、センスの良さも感じられます。(^^)

ユタカ様コメントありがとうございます。
私、この人大好きでした。❤️
スクリーンやロードショーなどの雑誌の表紙になってましたよね(^^)
小学生の時は平凡と明星でした。
高校では、平凡パンチ、プレイボーイ、たまに月間プレイボーイ
が私達世代の定番でしたよね(笑)

No title

こんばんわ
雰囲気でてます!
若い頃は雑誌、写真集を眺めたりして
今はもう・・・
似顔絵、イラスト、鉛筆画と
いろんなものをいろんな画材で描ける
いいですね
鯉の絵などなかなかです

       しもさん

No title

安斎さん ジャクリーン・ビセット描いていただきまして感激です(^_-)-☆
やや大きめの口もとが彼女そのものです。
髪の感じの雰囲気も私は好きです。
彼女はアメリカ映画からヨーロッパ映画に活躍の場を移して成功しましたよね。マックイーンの「ブリット」もよかったけどトリュフォーの『アメリカの夜』の彼女は本当に美しかったです。
Jin

しもさんコメントありがとうございます。
やはりジャクリーンはみんなの憧れですよね。コイの絵までほめていただきありがとうございます。次回作品楽しみにしております。(^^)

JIN様コメントありがとうございます。
ファラフォーセットと並び、ジャクリーンは大好きです。今の画像見ても良い歳のとりかたしてますね。
ジャクリーンと言えばケネディの奥さんもキレイでしたね。(笑)
JIN様!話は変わりますが、そろそろ卓矢さんの絵を描いても良いかと…(笑)(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR