目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 石原さとみ イラスト似顔絵
fc2ブログ

石原さとみ イラスト似顔絵

石原さとみさんとシンゴジラの蒲田くんで、石原さとみさんは勝手にちょっと昭和ヤンキー風に。石原さとみさんのペットが蒲田くん(シンゴジラ幼体)が大暴れです。
ギャオス(大映)とキングコングも登場です(笑) あとYAMAHAパッソル改です。
A4ワールドって感じです。



satomi i singoji2



こちらはセリフを入れてみました‥‥ なんかめちゃめちゃですね!(笑)
satomi i singoji

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも楽しさ超満載の作品 凄いです!!!
セリフは原画コピーに貼ったんでしょうか? 二度美味しいグリコみたいですが、こんな楽しみ方もあったとは……セリフ自体も粋ですね~
お疲れ様でした~

T様 コメントありがとうございます😊
セリフは書いてから太いマジックで囲い切って貼りました。キングコングのスクリーントーン貼りめんどくさくなり白いコング、戦闘機も手抜きです(笑)

セリフ入りが、面白い!
虫眼鏡で見ました(笑)
しかしこれだけおもろい事思いつきますね。
パッソル懐かしいなあ!
ちなみに自分は赤いタクトでした。

ユタカ様コメントありがとうございます。
タクトってありましたよね〜!
知り合いがなぜキングギドラにしなかったのか?キングギドラ難しいのでサイズ的問題もありギャオスにしました。
大映ですが…
あとマンガ風文字が書ければよいのですが(笑)

No title

シンゴジラって成長するのですか?
知らなかったです。セリフが入るとおもしろいですね。

N様コメントありがとうございます。
そーですね。進化するゴジラです。そして大田区蒲田に土地勘がある方はよりおもしろいと思いますよ(^^)
ご覧になってはいかがでしょうか…
エバンゲリオンの監督さんらしいので、いままでのゴジラとはちょっと違います
(^_^)
セリフ入れると、いろいろわかりやすいですよね。ギャオスは東宝ではなく大映だとか(笑)

こんばんはJinです

このセンス!天性の才能ですね(^_-)-☆
非現実的な中に入り込んでもギャオスのバックレーザーで戦闘機が真っ二つとかリアルな描写もそれとなく入れて(^○^)
でもこんな怪獣総進撃状態でもさとみちゃんの”くちびる”には敵いませんね(^_-)-☆
私は蒲田にはもちろん土地勘はありませが以前テレビのアド町で
蒲田はユザワヤが集中しているのを見た記憶がありますが
まだ蒲田のランドマークとして健在なのですか?
原付バイクの話でも盛り上がってますがパッソル~ユタカTさんのタクトときて残るは・・・実は私一時期通勤にYAMAHAジョグに乗ってました(^-^)横やりを入れてすみません(^○^)
Jinどろ

JIN様コメントありがとうございます😊
マリアンヌ画像検索しましたが、優しそーな美人ですね(^^)
私のイラストは余白は余さずに好き勝手に好きなものを描くって感じです(笑)

学生時代の落書きもこんな感じでして、これを普通のボールペンで描いていた感じです。
JIN様のバイクは本当に驚くばかりです。
素晴らしいですよ(^O^☆♪
そーいえばジョグってありましたよね
ユタカ様のコメントもですが、なつかしいバイク名がバンバン出てきますね〜(笑)

虫眼鏡不要

CTRLキーを押したまま、マウスのジョグダイアルを前後に回すと拡大縮小ができますよ~(前方向に押し回すと拡大)
Macの場合は分かりませんし、余計なことでした~

わざわざありがとうございます😊
ユタカT様に直接コメントでも良いかと思いますよ(^^)

No title

こんばんは

イラストいいですね!!!
いろんな作品を描けるって凄いです
セリフ・・・私などとうてい・・・でてこない!!
こういうセンスは私には無し
ホント脱帽です
見ていて凄いそして楽しいです

しもさんコメントありがとうございます😊
おほめいただき嬉しいです。このマンガチックな好きなものを好きに描く。が私の絵の原点って感じです
か…(笑)
所狭しと何でも描いてしまうのが安斎流です。私はサッカーをずっとやってきましたが、ボール1つで言葉など通じなくても共通の財産、目的、試合では仲間とケンカしながらお互いを理解し合えて人間関係のコミニュケーションがわかってきます。
絵を描く方達も画の描き方、材料、マンガ、写実的、油絵、似顔絵など
上手い下手はあまり気せず、私はどんな絵を描く方でも仲間と思ってますし、学生時代は美術の授業では、お前すげ〜な!って人が多かったと思いますよ(^^)
あと私は模型、切り絵、粘土と飽きっぽいので、それが循環してる感じです。なのでどれも中途半端です。(笑)
しかし今の若者はコミニュケーションを取ろうともせず、将来大丈夫なのか?と思います。
しもさんの次回作品楽しみにしてます。
(^O^☆♪
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR