目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 昭和ヤンキー⑦
FC2ブログ

昭和ヤンキー⑦

まだ途中ですが、深田恭子さん、石原さとみさんです。
FullSizeRender (37)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色つきにしたのですね。何とかっていうマーカーみたいなので塗られたのでしょうが、肌の陰影や艶々髪の毛など上手いものですね。
バックにも書き足すおつもりなのでしょうが、足元の影ぐらいにして、スッキリしたこの作品が良いいな~と思います。

両者とも私には馴染のない女優さんなので、申し訳ありませんが似ている具合はコメントできません……ごめんなさい。

これは見入る!

オオオ!もの凄い迫力!
この絵のパワーを感じます!
キレイな顔立ちのお二人がデンと佇む様子が決まってる!
端々にまで込めた描き込みがそれをガッチリ支えてます!
深キョンの鋭さが特に目を引きますね。

カラー作品もイイですね〜!

ええっ〜まだ途中ですか!?(O_O)
漫画少年○○○プの表紙‥か〜見開きカラーページに載せれる出来ですよ!^o^/無っ茶Goodですやん(仕上がりが楽しみ!)
高校時代に‥こんな深きょん&さとみチャンみたいな『スケ番』が居たら〜自分は喜んてパシリになってると思います〜o(^▽^)笑

どこが途中なんですかー!?
ちゃんて完成されてるような(@_@;)
今までの安斎さんの感じだと、もしかしてバックの空白に色んなものを継ぎ足すのではないかとー?
それがヤンキーなのか車なのか?怪獣?なのか?
わかりかねますがー💨
色づけがいいですねー!何で塗ってるのですかー?
ふたりとも同じクラスならパシリどころか
子分か奴隷になってますよー👮

T様おはようございます
コメントありがとうございます😊
マーカーはコピックって物でして、何百種類あります。
そーですね。このままでも…よいかと。
か、コピーして2パターンにするとか…

タツラッツ様おはようございます
コメントありがとうございます。
パワーとおほめいただき嬉しいです。
やはりこの2人は崩したくない気持ちは変わらなく、美人は残して描きました。
やはり深キョン難しいです(笑)

ポール様おはようございます
コメントどうもありがとうございます
自分レベルなりにコピックを極めてきました。肌色を2色買い足したので3色になり顔のライトとシャドウが出せるようになりました。
あと茶色も3種買い足しました。
真っ白の部分は残しておくか、上塗りでポスカです。
服は布感を出すので、水性ボールペンの線の重ね塗りで、適当にここもライトとシャドウはだしました。
なかなか楽しくなってきました。
週刊マンガの最初の方ってカラーでしたよね〜(笑)

No title

キレイで可愛い深キョンも、すっごい似てます(≧∇≦)

高校時代バイトしてた日本料理屋で出会った
中居のお姉さんがまさにこういう気合いの入ったヤンキーだったそうで武勇伝をいろいろ聞かせてもらった思い出があります笑
めちゃめちゃ綺麗な方でしたが、ヤンキーって美人が多くないですか!?

ユタカ様おはようございます
コメントありがとうございます
描いた材料はポールさんへのコメントです。
私はこの余白が楽しみなのです(笑)
でも最低限地面に影とカバンのステッカーに何を入れるか…?も楽しみです。
T様にコメントしたようにコピーとって2パターンにするかも…?です。
校長先生に松田聖子も考えてます(笑)
あとゴチャゴチャしないならオレンジの夕日をバックに…も考えてます。

ウルトラは後日突っ込ませていただきます(笑)

ぴょん吉様おはようございます
コメントありがとうございます。
ヤンキー、たしかに美人が
多いんですよ。
深キョンは難しく苦戦したので似てると言ってもらい とても嬉しいです(^ ^)
ヤンキーなオネーチャン達も今、普通のおばちゃんですね〜
って私もトサカ作ってリーゼントしてましたが…(笑)(^^;;
ブログにはのせませんが(笑)
しかし、イラストのブログ仲間、画風は違ってもハンパなくプロっぽい人達ですね〜
(私は除く)
ぴょん吉さんのキャラ弁当もすごいっす!
(^ ^)

安斎さん こんばんは

ユタカTさんのおっしゃる通りこれはもう完成形ですよー😊
御二人の目の位置感じがイイですね
安斎さんのヤンキーシリーズに登場するかわい子ちゃんは
どんなに可愛い子でもなぜか安斎風に上手くアレンジしてるところがスゴイです
ちなみに私の思春期の頃のスケバンといえば
東映の恐怖女子高生シリーズの
池玲子さん、杉本美樹さんでした(汗)
安斎さんとは時代が違いますね ごめんなさい(汗)

Jinどろ

JIN様コメントありがとうございます
目の位置はかなり意識しました。
みなさんがおっしゃる通り安斎ワールドはやめてカバンのステッカーと地面の影で終了します(^ ^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR