目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 ナウエリート検証
FC2ブログ

ナウエリート検証

アルゼンチン、ナウエルウアピ湖に生息していると言われているUMA(未確認生物)ナウエリートの写真です。。。
検証してみましょう。

まずはシーサーペント(大海蛇)ですが、海蛇は尾ひれが縦になっているので左右にくねらせて泳ぐのです。
もちろんサバ、サメ、鯉などの魚類はみんな尾ひれをふり左右に泳ぐのです。
なので、このような泳ぎ方はあり得ません。
横向きの尾ひれを上下にふって泳ぐのはクジラ、イルカ、海牛目のマナティー、アザラシ科の哺乳類だけです。



そしてこの2枚!!!
うさんくさいですね~   だいたい大きさが全く不明です。 
FullSizeRender (39)


FullSizeRender (40)

勝手に検証してみました。
こんな感じなのでは…⁇   1枚目と2枚目の首の角度、口の開き具合、1つ目のコブ 全く同じです。
1枚目を沈めて撮った写真が2枚目でしょう・・・?
なのでこの形の模型など…でしょう。
1枚目の手前と後ろの波は合成くさい・・・?です。
IMG_9900 (1)




これは何とも言えないですが、いかにも作り物・・・?でしょうか…?
FullSizeRender (38)
否定的ではありますが、こんな未確認生物がいてほしいものです。












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インチキくささで充満していても
UMAに夢をみてしまいます笑
いいぞ!

こんばんは!

UMAっていいですねーでも湖でのUMAはほとんどが
胡散臭いですねー(@_@;)
イエティとか雪男系もハッキリと写ってるものがないですねー
チュパカブラもホントに居てるんですかねー
小人も妖精も?みんな結局信用薄いですよね。
だけど何故か不思議に興味があるのです!

No title

洗足池のUMAを作ったらよろしいのでは???
Ultra Maligne(Maline) Anzai なんてね~
でも、ここまで検証・解析されるのは立派です。

ぴょん吉さまコメントありがとうございます。私、UMAがメシより好きかもです。
特に水棲の物ですが、私の分析だと本当にいるのは鹿児島県の池田湖のイッシーでしょう。ぴょん吉さんも好きとは嬉しい〜😃

ユタカさまコメントありがとうございます

これもユタカさんの突っ込みウルトラシリーズみたくしたら良いかもです(笑)

ほとんどのUMAはいないようですね〜〜
あと村起こしもあるのかと思います。
ネッシーなんてほとんど証言だけで、証言も当てになりません(笑)
5千円あげるから、ここでネッシー見ましたと言ってくださいって言われたらテキトーに見たとか言ってしまいますよね〜(笑)

Tさまコメントありがとうございます
むかし、大岡山のUMA好きの友人と洗足池にもなんか居たらワクワクするね〜〜と話してました。
じゃあ名前は センシーだな〜〜って(笑)
残念ながら、メーターオーバーの草魚ぐらいです。
中禅寺湖のチュッシー、屈斜路湖のクッシーなどの湖は行きました。もちろん見れませんでしたが(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR