目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 昭和ヤンキーイラスト⑱ ブル510
FC2ブログ

昭和ヤンキーイラスト⑱ ブル510

ブル510 L16改VERです。鉄チンホイールにCR88です。
背景はよくサッカーの試合会場で行ったケンカマ(県立鎌倉高校)と江ノ電です。
本当の構図的には駅の向こうに海はありません。

IMG_1721.jpg


セリフなしです。腰越看板奥は江ノ島と富士山です。
IMG_1719.jpg




見たくないでしょうが、またオマケです。(笑) 先輩のSA22です。渋谷区渋谷です。
IMG_1421.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みごとな族車ですね~ 
私はチンスポイラーを付けたブルーバードは見た記憶がないのですが、湘南あたりにはゴロゴロいたのかもしれませんね。「何見てんだよ~」のお姉さんの視線が格好いいです。

サバンナRX7、今ではクラシックカーの仲間入りですね。初代を知っている私にとっては、年をとった証みたいのものでが懐かしいです。

T様コメントありがとうございます
実は私もチンスポ付けた510見た事ないですが、そこがイラストの楽しいところで、好きな物や風景を好きに描く!最高です。
リヤのウィングも見た事ないです。
写真は19歳か20歳ぐらいかと思います。
いつもありがとうございます😊

こんばんは!

凄いシャコタンですねー
底、引きづってオイル漏れは確実ですねー
それにバンパーもガリガリと擦ってる音がしますね
絶対に火を吹きながら走ってる感じがしますよ!
車の中にはつり革が見えてますが僕も車に付けてました。

安斎さんはサッカーをしながらも
ヤンキーとしての活動をしていたんですねー
文武両道といいますが文極両道ですね。
先輩もヤンキー車を転がして安斎さんは
サッカーボールと車を転がしていたんじゃあないですかー!?
やはり安斎さんのリーゼントと車と描く絵と
先輩を見ればヤンキーだった事は
間違いないでしょう(@_@;)

ユタカ様コメントありがとうございます

はっきり言ってサッカーは好きでしたが、部活はどーでもよくなってきてました。
帰宅して遊んでる帰宅部がうらやましくて、でも夜にたまり場とかディスコ行きまくってました。
それで翌日試合とか…
よくやってましたよ〜〜
若いからできたのでしょう(笑)
ありえない車や人間が描ける事が、ユタカさんの似顔絵同様に楽しいです(^ ^)

安斎さん こんにちは

安斎さんの描くヤンキー娘を見てるとなぜか安心します(^-^)
それとお写真のサバンナのカラーリング!
なによりもフェンダーミラーが超渋いです(∈^▽゚)
そしてバックの家屋も湘南の雰囲気があっていいですね
これはリノベーションした何かのお店ですか?

Jinどろ

JIN様コメントありがとうございます
このRX7はカラーリングはデザイン学校卒の方でセンスを感じます。
後ろの建物は私が初めてアルバイトしてた清掃業者さんです。高校3年サッカー部引退後にバイトしてました。時給500円でした(笑)今の高校生では考えられない金額です。この頃マクドナルドもたしか…500円ぐらいだったような…
建物ですが、1980年ごろですから まだこのような建物がありました。
もうとっくに無くなり、なつかしいです。
JINさんの作品また楽しみに拝見させていただきます。(^ ^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR