目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 広瀬アリス 似顔絵イラスト
FC2ブログ

広瀬アリス 似顔絵イラスト


広瀬アリス似顔絵 コピック使用です。
IMG_2610.jpg



CM VERですIMG_2647.jpg



IMG_2648.jpg



IMG_2649.jpg
ただの顔文字です(笑) (^^ゞ



★私も毎年藤枝や清水に春の強豪校ばかりのサッカーフェスティバルに招待されて、神奈川県無敵のうちの高校も聞いたことがない静岡の学校に勝てなかったり… 恐ろしや静岡サッカーでしたが、今は全国的にハイレベルで平均化してますね。
藤枝や清水はおなじみですが、当時は浜名高校、自動車工業高校とかも強豪校でした。
サッカー最中など売ってたのはビックリでした。





またオマケ改造車シリーズです。(笑)
430セドリックです。フロント少しシャコタンです。

20代前半です。
IMG_1811.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このセドリックも格好良かったから流行ましたね。ターボ搭載車の先駆けだったかしら?

師匠との年齢差が如実に分かりますが、私の20代前半はローレルの2ドアハードトップ、2代目だったかしら? 直6・2.8ℓ にツインキャブを載せた丸目4灯をさかんに目にしたように記憶しています。

しかし、ホイルもタイヤも変えていらっしゃるようですが、お金かかってますね。古い写真を捨てずに残しておられるのも素晴らしいです。
絵のコメントをせず、失礼しました。

T様コメントありがとうございます。
セドリックでは初ターボですね。
この前の330セドリックはL20ノンターボ
で亀みたいでした。
L型は16から28まで幅広いエンジンでしたね。日産何でもL型でしたから…(笑)
スカイラインもハコスカからジャパンまでと懐かしいです。
改造パーツも多くて人気がありました。

おはようございます!

箱形のセドリックはやはりいいです!
色もしぶーいです!
乗ってる人はヤンキーの危ない人ですね。
遭遇したら目を合わしたくないです(笑)
写真はやはりあの頃っぽい時代を感じます。

広瀬アリスちゃん似てますねー(^3^)/
見たまんま凄いキレイに描かれてますねー
安斎節大全開です(^з^)-☆

ユタカ様コメントありがとうございます😊
似てると言われマジで安心しました。
ウルトラQは後日に^_^
このころは普通なかっこしてましたよ。
(笑)

安斎さん こんにちは

広瀬アリスさん雰囲気バッチリで似てますね❣
よく見ると妹のすずさんの面影も感じられます
姉妹だから当然ですが(∈^▽゚)
それにしてもハイヒールでサッカーとは(^^笑)
でも見た感じ広瀬アリスさんは運動能力が高そうですね

Jinどろ

JIN様コメントありがとうございます😊
これはイナックスのCMのアリさんのかっこしたアリスさんなので、ハイヒールを履いてしまったわけです。(笑)
最近は、似てる?だれかわかる?と家族に聞かずにアップしてますから不安でしたが、雰囲気でわかっていただいたから良かったです。(^ ^)
アリスさんはバスケ部だったらしいですね。

No title

コピックの塗り勉強したいなあと思いつつ観ております!
アリスさん似顔絵も可愛いけど、妙に惹かれる便器師匠の腕のなまめかしさ。
本当なんでこんなに色っぽいんだろう、すっごい気になる!(そこぉ!?)

ピエール瀧さんがけっこう好きなので、
CMは「お!!!」と見入ってしまいます笑

ピョン吉様コメントありがとうございます😊 イナックスのCMが妙に面白く描いてしまいましたが、娘に深田恭子?と言われてショック〜〜!💦
コピックの肌色の種類買いすぎて、わけわからないくなり、あれ〜〜さっきボカしたの何番だったっけ〜〜?
とかアホやってます💦
ピョン吉さんの何も見ないでサクサクイラストは流石ですよ。
周防さんもサクサクだし。
私のは、おふくろに あんた勉強してないから、ダメよ〜〜!と
おふくろ昔、洋裁学校の先生やってて、脚の描き方だけ教わりました。
まあ、基本は知らなくても楽しんでるので良しとします。(^。^)
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR