目黒碑文谷 安斎治療室 三代目 パターソンフィルムやはり怪しい…?
FC2ブログ

パターソンフィルムやはり怪しい…?

IMG_3472.jpg





IMG_3474.jpg
こんな長いヒゲがある霊長類は人間ぐらいでしょう…?
地肌の部分が人間っぽい…?





IMG_3471.jpg
この垂直な毛並みはチャックですか…?





IMG_3475.jpg
現在の霊長類230種類で二足歩行は人間だけです。ゴリラもたまに二足歩行しますが、すごくO脚です。
こいつは明らかにⅩ脚でゴリラと比べると脚が長いのです。




IMG_3476.jpg
この画像もX脚です



したがって こいつは着ぐるみと私は思います。
これが本物の生き物であれば新種の二足歩行の未確認生物でしょう…?
この映像が撮られた北アメリカでビックフットらしき化石はまったく見つかっていないようです。


化石の学者、類人猿の学者、人科生物の専門家達5人が話し合い談議してますが、上記の内容は一切話題にしないのは、
わざとかも…?とも思えます





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「フィルム」っていうぐらいだから8mmかなにかでしょうか? YouTubeで見てみましたが、画像が粗くてよくわかりませんでした。
カメラの方にさかんに顔を向けるあたりは人が入っているのかもしれませんが、着ぐるみ作るのも安くはなかったことでしょう。
デジタルの昨今だったら、真偽は直ぐに明らかにされちゃいますね。どちらにしても、古き良き時代の産物です。

T様コメントありがとうございます

この映像は1回は、私が着ぐるみに入ったと言う人が現れフェイクとして決着がついたのですが、新たにその人が入ってないとの事で本物か?との話しになりました。

撮影者は亡くなり真実は闇の中に
不思議なのが懐疑的な学者が私が怪しいと思っている口ヒゲ、不自然な毛並み、脚の形について何も言わない事です。
謎ですが、未確認生物はワクワクします。
疑うも良し、信じるも良しです。
興味がなければ懐疑的にもなりませんし
(笑)

こんばんは!

これって嘘ものらしいですよ!
テレビでこのフィルムを製作した人が言ってました
後ろにファスナーがついていて着ぐるみだ
そうです。
いまだにホンモノのように扱われているの
ですねー
皆さんご存知だと思ってました(@_@;)
ネス湖のネッシーと雪男は
フェイクですよー!あらゆるテレビ番組を
見てるんで変な知識はあるのです(笑)

ユタカ様貴重なコメントありがとうございます。
未確認生物がいてほしい!って人がほじくり返して、ガチャガチャ言っているようです。地元ではビッグフットネタのお店など、いる事にしないと人もきませんし、
ネッシーも今だに信じてる人がいるのは笑えます。
自称未確認生物博士の私(笑)が絶対いると思うのは池田湖のイッシーです。
オオウナギなのですが、水面をのたうち回ってる映像があります。
sidetitleプロフィールsidetitle

安斎治療室

Author:安斎治療室
1962年生まれ男性
1986年花田学園卒
(日本鍼灸理療専門学校) 
同年あん摩、マッサージ、
指圧、鍼、灸、国家資格取得
サッカー歴45年

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR